大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
横浜市立大学サッカー部
よみがな
ヨコハマイチリツダイガクサッカーブ
大学
横浜市立大学
競技
サッカー部
公式HP
横浜市立大学サッカー部

プロフィール   :

横浜市立大学サッカー部のブログです。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

記事一覧へ

秋季リーグ1~4節

こんにちは

エラーが続いてしまい、更新できず申し訳ありませんでした。

今回は、秋季リーグのこれまでの結果をまとめてご報告いたします。

<第1節 VS文教大学>

結果:10-0(3-0)

秋季リーグ開幕戦とあって、自分たちがこの夏にやってきたことを発揮できるかどうかがカギとなりました。

試合は、前後半合わせてシュート39本と相手ゴールに迫ることができました。

この日、1年生の麟太郎のデビュー戦ともなり、1得点を挙げ、良いスタートを切ることができました。


<第2節 VS松蔭大学>

結果:2-0(2-0)

秋季リーグ2戦目。負けられない相手とあって、皆が集中できていました。

大夢さんとたけさんのシュートが決まり、リードして前半を折り返しました。

後半も優位な流れは変わらず、そのまま試合を締めくくりました。


<第3節 VS横浜国立大学>

結果:1-0(1-0)

絶対に負けられない横浜ダービー戦。全員が今までにないほど集中して、勝ちをつかみに行く姿勢が見えました。

一進一退の試合展開の中、前半28分に薬袋が混戦の中シュートを決め、試合を優位に進めました。

試合終了間際には国大の猛攻に会いますが、それを何とかしのぎ切り、勝利することができました。


<第4節 VS湘南工科大学>

結果:11-0(2-0)

この日は激しい雨で、人工芝がところどころ浮いているという最悪のピッチコンディションの中での試合となりました。

前半はボールが止まってしまったりとなれないことへの対応が遅れ、2-0で折り返しましたが、

後半は相手の足が止まったことも相まって、大量9得点となりました。

ピッチコンディションが良ければ何点取れたか気になるところです。


来週から秋季リーグ最後にかけて一戦も落とせない大事な試合が続きます。

応援のほどよろしくお願いいたします。


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています