大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
横浜市立大学サッカー部
よみがな
ヨコハマイチリツダイガクサッカーブ
大学
横浜市立大学
競技
サッカー部
公式HP
横浜市立大学サッカー部

プロフィール   :

横浜市立大学サッカー部のブログです。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

記事一覧へ

春季リーグ最終節

こんにちは。

更新が遅くなってしまいましたが、春季リーグ最終節の結果を報告させていただきます。

 

6/18 (Sat) 11:00KO @産業能率大学G

VS産業能率大学

結果 0-2(0-0)

 

最終節、首位産能大との試合とあって、皆いつも以上に集中していたように思います。

スターティングメンバーです

椎葉 林 五島 樋口 中村 佐伯(→神馬) 薬袋 安岡 原 阿部 徳田

 

前半は、得点の機会がないわけではなく、一進一退の展開でした。ペナルティーエリア内でハンドがあり、PKを与えてしまいましたが、椎葉のファインセーブでこのピンチを乗り切りました。その後もゴールに迫るシーンも迫られるシーンもありましたが、0-0で終了しました。

 後半も同じような展開でしたが、産能大との実力の差なのか、二失点を喫し、0-2で終了しました。

 そのあとに行われた国大VS防大の試合結果をもって、春季リーグ2位が確定しました。

 夏にしっかりとトレーニングを積み、秋季リーグでは春季で勝ちきれなかったチームに勝てるようにチーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。

 次の目標は、関甲信優勝です。全員で目指していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています