大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
早稲田大学女子バスケットボール部
よみがな
わせだだいがくじょしばすけっとぼーるぶ
大学
早稲田大学
競技
バスケットボール部
ブログランキング
21位

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

早稲田大学 チームブログ バスケットボール部 大学スポーツ 女子バスケットボール部 部員紹介 女子バスケットバール部 大妻女子大学 傳田みのり 根岸夢 練習試合 関東大学選手権大会 加藤千尋 インカレ 応援 専修大学 順天堂大学

記事一覧へ

部員紹介#15

 

 

こんにちは。

前回、小原みなみ(ソウ)さんから紹介して頂きました、「ブラックりつこ」こと、2年の井関夏美(リツ)です!

クリスマスにちなんで、この時期だけでも「ホワイトりつこ」に徹したいと思います。(笑)

 

さて、最近は朝晩の冷え込みが

目立ちはじめてきましたが、

みなさん、

いかがお過ごしでしょうか?

 

私たちが普段練習している、戸山キャンパスの記念会堂は、「夏は外よりも暑く、冬は外よりも寒い」と言われるほど、とても寒いです。

先週は何人か体調不良も出ましたが、今は全員復活!!!で毎日練習に励んでいます。

 

そして12月15日(土)には、実学オールスターが、代々木第二体育館で行われ、早稲田大学からは、二年の平田彩乃(ユズ)が、選ばれました。

結果は、実業団チームに67:69で惜しくも負けてしまいましたが、ユズの高確率のスリーポイントシュートも炸裂し、敢闘賞を頂いたそうです!

 

 

4年生と一緒にバスケットができる日も、残り僅かとなってきました。

残りの練習も大事に、4年生方の良い部分など、盗めるところは今のうちに盗んで、オールジャパンに向けて全員で、頑張っていきたいと思います。

応援宜しくお願いします。

 

ではここで、恒例の部員紹介に移りたいと思います。

 

次に紹介するのは、人間科学部一年、長崎西高校出身の林田美里(レイ)です。

 

レイは、足が強くてドライブもとても力強いです。

ゴール下などのパワープレーもセンター並の強さでシュートまで持っていきます!

そしてポストを守るのもとても上手で、

相手に良いポジションを簡単にはとらせないディフェンスも必見です!

 

そして、女バスの中では1番といってもいいほど、歌が上手いことでも有名です!

よくカラオケにいっていますよ♪

 

最後に、サンタの帽子をかぶってマライヤキャリーを歌う、レイをどうぞ!!

 

みなさん、良いX'masを♡


タグ:  早稲田大学  バスケットボール部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー