大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
早稲田大学女子バスケットボール部
よみがな
わせだだいがくじょしばすけっとぼーるぶ
大学
早稲田大学
競技
バスケットボール部
ブログランキング
21位

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

早稲田大学 チームブログ バスケットボール部 大学スポーツ 女子バスケットボール部 部員紹介 女子バスケットバール部 大妻女子大学 傳田みのり 根岸夢 練習試合 関東大学選手権大会 加藤千尋 インカレ 応援 専修大学 順天堂大学

記事一覧へ

部員紹介No.5

こんにちは!
前回一年生のリリに紹介してもらいました、四年生の傳田みのり(コートネーム:ナナ)です。宜しくお願いします(^^)
 
最近ではついにロンドンオリンピックが開されましたね。
私もテレビに釘付けで日本人アスリートの応援をしています。メダルをとった人もそうでなかった人も、全力で挑むその姿は私達に感動を与えてくれ、改めてスポーツの良さを実感しました。
我が部の萩原美樹子ヘッドコーチ(オーさん)もお仕事の関係でロンドンへ向かいました。この夏、オーさんがいない中での練習が続きますが、藤生喜代美アシスタントコーチのもとチーム全員で課題に取り組み頑張っていきたいと思っています!!
 
さて、先週は練習試合を多く行いました。
ユズやレイの出身校である長崎西高校、昨年度オールジャパンで悔しい敗北を喫した山形銀行の二チームと練習試合をさせていただきました。
両ゲームで共通して言えることは、まだまだプレーの精度が足らないという点です。
リーグ戦まで一ヶ月をきり時間がない中、またオーさんがいない中ではありますが、チーム全員でプレーの精度を上げていく事を意識し来週の合宿へ臨むと共に、リーグ戦に向けてしっかとした準備をしていきたいと思っています。
 
最後に恒例の選手紹介をしたいと思います\(^o^)/★
 
我が部の主務を務めている、桑野百合子(コートネーム:イチ)です。
イチは三年生ながら部を運営する上で、大切な役割の一つである主務を務めてくれています。四年生としては本当に頭が上がらなく、とても感謝しています。いつもありがとうね、イっちゃーーーん(>_<)!!
そして体育館の暑さに負けて扇風機を独占しているイっちゃんです(笑)
image.jpeg
 
そんなイっちゃんにバトンタッチしてナナの担当を終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)
 

タグ:  早稲田大学  バスケットボール部  女子バスケットボール部  部員紹介 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー