はじめまして&部員紹介♯1
皆さんはじめまして。
この度、早稲田会大学女子バスケットボールがブログを開設させて頂くことになりました!
近況や部員紹介など、できる限り更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。
ご紹介が遅れましたが、初回を担当させて頂くのは4年生で主将の望月桜子(コートネーム:スイ)です!
初回ということで何を書いたらいいのかわかりませんが…まずはバスケットボール部の近況についてお話したい思います。
5/14~5/20、関東学生選手権大会が行われました。
昨年度優勝を果たした大会でもあったので、優勝を狙いに行きましたが結果は準優勝。
悔しい想いもありますが、得るものも多くありました。
秋のリーグでは優勝できるように頑張りますので、今後も早稲田大学の応援を宜しくお願い致します。
こちらは4月に誕生日を迎えた監督との一枚。
この日は皆で監督に誕生日プレゼントを贈りました!
早稲田は監督含め、皆仲良しです♪
ではではここで部員紹介をしたいと思います!
今回紹介するのは3年生の加藤千尋(コートネーム:フウ)!
山形商業高校出身のフウは、色白の東北美人!
最近髪形を変えてサラサラストレートになり、さらに可愛さが増しちゃってますよ♪
(※普段はこんなに褒めません)
性格は…何にでもビビっちゃいます。
1年生にもビビります(笑)
フウと言えば高確率のスリーポイントシュート!
スパスパゴールに吸い込まれちゃいますよー。という訳で、最後にサラサラヘアをアピールしたフウを公開しちゃいます!
タグ: 早稲田大学 バスケットボール部 応援 女子バスケットボール部 部員紹介 加藤千尋 関東大学選手権大会
コメント
#1:きゃんてぃ -
ブログの更新楽しみにしています!優勝目指してがんばってください!