大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
東海大学卓球部
よみがな
トウカイダイガクタッキュウブ
大学
東海大学
競技
卓球部
ブログランキング
26位

プロフィール   :

東海大学卓球部のブログです。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

東海大学 卓球部 9 大学 女子 リーグ 応援 応援部 東京農業大学 リーグ戦 慶應義塾大学 卓球 OB 決勝 法政大学 予選 インカレ ラクロス部 獨協大学 東京学芸大学

記事一覧へ

部員日記

池田美央 4年生
出身校:神奈川県 横浜隼人高等学校
 
こんにちは!ご無沙汰しています!最後のブログとなりましたΣ(-᷅_-᷄๑)
旧女子主将の体育学部4年の池田美央です!
1ヶ月ほど前の9月25日をもって卓球選手生活を終えました!
 
 
小学校3年生の頃に卓球に出会い、早いもので13年くらい選手として卓球にお世話になりました。
卓球生活を振り返ると楽しい嬉しい苦しい悔しいものでありました。
 

 苦しいと言えば…勝ちたいのに勝てない!もどかしかったです…
練習も本当にキツかった。
 悔しいと言えば…隼人では負け続けていたことですね…(負けすぎたので割愛します笑)
大学では、1個上の秋葉さんとの全日学で外シードの人に負けたこと!ホント勝ちたかった…
 
 
 
楽しい、嬉しいなんて言ったらもうたくさんあります!
1年生の会長杯で秋葉さんとのダブルス優勝したり、
リーグ戦で優勝したり…数え切れないほどの楽しい、嬉しいを経験しました(*´∀`)♪
中でもすっごく印象深いのは、川島佳美さんの代での秋リーグです!
緊張しすぎて、アップの時間泣いていたのは内緒ですが、勝てた時のあの感覚は本当にずっと忘れません。
 
 
最後のリーグ戦を終え、主将を田代に…副将を久保にバトンタッチしたわけですが、寂しいです。正直。笑
常に一生懸命だけど、ぶきっちょなたっしー。
ちっこいけど、中身はおっきいなーな。
忙しすぎて最後の最後に会えなかった横田。
私の次に来るほどのドライブマン久保。
ダブルスの時たまにいなくなってたあっちゃん。
どナックルカット、爆弾スマッシュ北野。
この7人で最後を締めくくれて本当に良かった。
あきもん、俊くんをはじめとした男子のみなさんも池田と仲良くしてくれてありがとう。
みんな本当にありがとう(*´∇`*)
 
 
こんな充実した大学生活を送れていたのも、両親の支えや大好きな同期、先輩、後輩がいたからだと思っています。
関わってくださったたくさんの方々本当に感謝してもしきれないくらい感謝しています。
 
 

 

これからは、卒論、バイトをやりながら、残りの『女子大生ライフ』を満喫します♡
重要なのでもう1回…『女子大生ライフ』を満喫します♡笑
 
次は、東海大学愛が4年生3人の中で1番強いあきもん!!
彼はあと少し…私よりも大学に残るそうです( ^ω^ )よろしくお願いしますッッ!!

タグ:  東海大学  卓球部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー