大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
東海大学卓球部
よみがな
トウカイダイガクタッキュウブ
大学
東海大学
競技
卓球部
ブログランキング
26位

プロフィール   :

東海大学卓球部のブログです。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

東海大学 卓球部 9 大学 女子 リーグ 応援 応援部 東京農業大学 リーグ戦 慶應義塾大学 卓球 OB 決勝 法政大学 予選 インカレ ラクロス部 獨協大学 東京学芸大学

記事一覧へ

部活見てきました。

こんにちは。前主将の林健司です。
先日、卒論作成の帰りにふと部活を観に行きました。
約1ヶ月振りだったと思います。


そこでなんだか嬉しくなったことがあったので投稿させていただきます。


私は4年間部員として所属しましたが、そこで多くのOB・OGの方が日々の部活やリーグ戦に足を運んでいただきました。OB・OGの皆さんが試合や練習を観て「皆の頑張っている姿を見て嬉しくなった。また私も頑張ろうと思った。」と仰ってくださいました。


私はその意味が分かりませんでした。
「そんなもんなのかな。」とも現役の頃は思っていました。


ですが、その意味がやっと分かりました。
久々に部活を観に行き、後輩達が頑張っている。後輩達が以前よりもうまくなっている。その光景を見たときとても私は嬉しくなりました。
「ああ、OBの方々が言っていたことはこういうことかと。私も頑張ろう。」
と思えました。


この感動を皆に伝えたくて、ついつい後半練習の終わりの集合の際にこの内容のことを皆に話してしまった程です(笑)


私の文章力でこの感動が伝わったかどうかは分かりませんが、ブログにも書きたくなったので投稿させていただきました。


前主将
林健司


タグ:  東海大学  卓球部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー