大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
東海大学卓球部
よみがな
トウカイダイガクタッキュウブ
大学
東海大学
競技
卓球部
ブログランキング
26位

プロフィール   :

東海大学卓球部のブログです。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 振り返り!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 12月

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 最高の17チーム!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

東海大学 卓球部 9 大学 女子 リーグ 応援 応援部 東京農業大学 リーグ戦 慶應義塾大学 卓球 OB 決勝 法政大学 予選 インカレ ラクロス部 獨協大学 東京学芸大学

記事一覧へ

部員日記

こんにちは!
 
女子主将の田代有里恵です。
 
 
5月6、7日に千葉大学で女子の春季リーグが行われました!
 
 
今回参加できたのは、たったの4人…
 
正直、心細かったですが
 
 
結果から言いますと
 
 
 
 
チームとしては3勝2敗の2位✨✨
 
 
涙涙涙
 
 
応援に来てくださった
 
萩先生
 
渡邊監督
 
中山コーチ
 
OB、OGの方々
 
男子部員、みなさんありがとうございました!!
 
そして
 
 
個人でもダブルスでも大活躍のあっちゃん
 
リーグ戦前々日に
「何して良いか分からない!」
と泣きながらも、試合で強烈なスマッシュを決めてくれた久保ちゃん
 
そして
 
リーグ戦前日は就活で練習できなかったけど
それでも取るべきところはしっかり取って
強い相手でも良い試合を見せてくれた居山ちゃん
 
 
私は初めてのリーグ戦での試合で
意外と緊張せずに
勝つことはできなかったけれど
仲間にあんなに応援されながら試合ができることが嬉しかったです笑
 
 
個人的にもチームでも、各々課題や成果を得てきたわけなので
 
インカレ予選、秋リーグに向けて
 
就活と練習
 
もう少し頑張ってみようと思いました!
 
 
 
ところで余談ですが
 
女子は千葉のホテルに泊まったわけですが
 
 
2人で1つの部屋、1つのベッドで
 
 
仲良く寝てきました❤️笑
 
 
今まで、1人部屋で寂しかったもんね。
 
 
私は居山ちゃんと寝たのですが
 
 
彼女の寝相の悪さは……
 
 
合宿でも被害に遭ったことあるので警戒していたわけですが…
 
 
想像以上程には悪くなく、少しホッとしました笑
 
 
彼女の寝相がまた悪くならないことを願います。笑

タグ:  東海大学  卓球部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー