大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
東海大学卓球部
よみがな
トウカイダイガクタッキュウブ
大学
東海大学
競技
卓球部
ブログランキング
26位

プロフィール   :

東海大学卓球部のブログです。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

東海大学 卓球部 9 女子 リーグ 大学 東京農業大学 慶應義塾大学 応援 応援部 リーグ戦 卓球 予選 ラクロス部 決勝 獨協大学 東京学芸大学 石井 インカレ OB

記事一覧へ

部員日記

矢作 幸太     3年
出身校 市立浦和南高等学校
 
失礼します。
 
横山くんのお世話係もしているらしい、副将を務めさせていただいております3年の矢作です!
 
ブログの更新が遅れてしまいすみませんでした。
 
この4月~5月の期間には新入生が入ってきてくれたり
春リーグ戦があったり大きなイベントがたくさんあります!
 
また、自分たちの学年は3年ということで
就活に向けて準備を始めている人や、卒業に黄色信号を点滅させている人がいたりします。。。(・・;)
 
2年間はあっという間に過ぎてしまったので
1年生には是非部活もですが
勉強も抜かることなく頑張ってほしいと思います!!
 
楽しいこともたくさんありますので、是非四年間続けてほしいと思います!!!
 
 
では、次回は、、、
(ずいぶん前ですが、)メガネからコンタクトに変えて生まれ変わった??女子主将の守護神、田代先輩です!

タグ:  東海大学  卓球部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー