大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
岡倫之
よみがな
おかともゆき
大学
日本大学
競技
レスリング部
ブログランキング
13位

プロフィール   :

自らアニメ好きのオタクファイターと名乗る世代を代表する選手。 今年も更なる活躍が期待される。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

レスリング部 日本大学 岡倫之 レスリング 応援 応援部 大学スポーツ 日本 優勝 新日本プロレス 練習 ブシロード 大学 全日本選手権 イベント 明治杯全日本選抜選手権 サンボ グレコローマン 2012 柔道部

記事一覧へ

オタクの祭典


29〜31日の三日間で50万人以上がおとずれる年2回しか無いオタクの祭典、コミックマーケット!!
自分もオタクを名乗っている者として今年もちゃんと参加してきました。( ̄▽ ̄)


毎年参加しているのですが今年は物凄く人がいてグッズを買うことができませんでした。(泣)
10:00開始の所を朝7:30から並んで入れたのが11:00。
そこから企業ブースで買い物をしようとしたのですが、各企業で買うためには2〜3時間以上必要で、人気な所は列が大きすぎて作れないため並ぶのを拒否されたぐらいですorz
さらに人気なのは自分が入った時にはすでに売れきれてしまってました。(ノД`)
レスリングをやっている自分でもこの会場は戦場だと思いました。
何時間も立って並ばないと買えないし、一歩歩くたびに人とぶつかるし、熱いですしとにかく辛かったです。


しかし良いこともありました。ブシロードの社長から名刺をいただきました。
ブシロードはアニメの会社なのですが新日本プロレスの親会社になり、アマチュアレスリングのチームもある会社なのです。
ちなみにこの間の全日本で96kg級でチャンピオンになった人はブシロード所属の人です。
オタクでもあり、レスラーでもある自分にとってブシロードは夢のような所で、社長に声をかけてもらってとても嬉しいかったです。


後、群馬の友達と6年ぶりに遊んだことです。
懐かしく感じながらもどこか違う、成長した皆とまた一緒に遊べたことが何よりも幸せな事でした。
その後居酒屋に行って昔の事と将来のことを話しましたが、社会人になったらこうして遊ぶ事も出来なくなると思うと成長することが辛く思えて来ました。
でもまた会うことが出来たならもっともっと楽しいことを子供の時以上にしような!!


コスプレ会場にも行ってレイヤーの人と一緒に写真も撮りました。
しかし、やはりグッズをなにも買えなかったのはやっぱり悔しいので最終日は始発で行って並ぼうと思います!
皆さんも是非思い出として来て下さい!!



タグ:  コミケ  コミックマーケット  日本大学  レスリング部 

コメント

名前:

内容:

#1:ミミ - 

いつもブログみてます★そしてあまりの衝撃に初コメです笑

コミックマーケットってそんなにすごいんですね。。笑

#2:岡倫之 - 

コメントありがとうございます(^^)
いつも見ていただいてるとは、嬉しいかぎりです!
コミックマーケットは普通の人間には耐えられないところですよw
アニメもレスリングも感動があるから大好きなんです

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー