大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
日本体育大学男子ラクロス部
よみがな
にほんたいいくだいがくだんしらくろすぶ
大学
日本体育大学
競技
ラクロス部
公式HP
日本体育大学男子ラクロス部

プロフィール   :

日本体育大学男子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

記事一覧へ

1年生ウィンターへの意気込み第2弾!

こんばんは。

1年生は名古屋遠征も終わり、ウィンターに向けて最終調整をしています。

名古屋も寒かったですが、東京も寒いです!


さて、今回も1年生のウィンターへの意気込みです。



3人目は「ナイスゥ」が名言の菅野哲也です。


みなさんこんにちは!


1年の#20 菅野哲也です!あべしんの後輩であるということを以後お見知り置きを。

 


ラクロスを始めてからもう8ヶ月が経ちました。僕たちのサマーの結果は早稲田に負けて予選敗退でした。ユースに選ばれてる人も多いのに(自分は選ばれてないけど)、ポテンシャルもあるのに負けたのがとても悔しかったです。


新チームが始まり上級生と練習することが増えいろんなことを吸収することで、確実に技術、知識量は向上しました。


ユースは5人いるけど隠れユースも5人ほど(俺とか!俺とか!俺とか!)いる日体!


圧倒的な差を見せつけて優勝します!


入学当初から1年の育成に携わってくれた、ともやさんとそのひろさんにサマーで果たせなかった優勝をプレゼントします!


写真:右


勝って世田谷帰るぞ〜〜〜✊



4人目は、口を閉じていればイケメン安藤涼です。


1年の安藤涼です。

サマーは予選で早稲田に負けました。まつけんさんと約束した3点も達成できていません。


サマー前くらいからまつけんさんには色々よくしてもらい、なおかつ教えてもらっているのにまだ何もかっこいいところを見せられていません。 


写真:中央

ウィンターは達成するつもりです。めちゃめちゃ活躍してみせます。


ガッツのある2人はウィンターでも活躍してくれるでしょう!期待しています。


明日はオフです。

しっかり休んで水曜の朝練に備えましょう。



タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています