大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
日本体育大学男子ラクロス部
よみがな
にほんたいいくだいがくだんしらくろすぶ
大学
日本体育大学
競技
ラクロス部
公式HP
日本体育大学男子ラクロス部

プロフィール   :

日本体育大学男子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

記事一覧へ

毎朝4時起き生活も残りわずか


ついに順番が回ってきました!

4年MF#23の染谷舞斗です。


僕は決して上手い訳でもなく、これと言った強みが

ある選手というわけでもありません。


博光みたいに対個人が強いわけでもなく


静也みたいにキレッキレな動きもできない


ベネみたいにシュート力があるわけでもなく


潮とおりみたいなパワーもない


梅みたいにオールマイティでも決してないし


光平みたいに器用でもない


高久みたいに真面目でもないし


新平みたいな変な日本語も使えません。


しかし昨シーズンからAチームに入った。

亮太さんには、落とすつもりで試しで上げたみたけど、

試合で点を取るから下げられなかったと言われた。


褒められたことは素直に嬉しかったし、

これが自分のチームにおいての存在意義だと思った。


試合でコンスタントに得点を重ねる事が、

自分の唯一の強みかもしれない。


先輩方のおかげで、昨シーズンのリーグ戦では

2得点という少ない数ではあるが点を取った。


今シーズンに入ってもそれは変わらなかった。

しかし、リーグ戦では未だに点を取れていない。

自分の唯一とも言える強みを発揮できてない。

OMFとしての役割でもあり、チームにおいての

自分の存在意義を成し遂げられていない。


残りは2試合しか無いが、そこで結果を残し

チームの勝利に貢献する。


こんな感じで意気込みを書かせてもらいました。

応援よろしくお願いします!

ちばりよー、おー!!



タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています