大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
日本体育大学男子ラクロス部
よみがな
にほんたいいくだいがくだんしらくろすぶ
大学
日本体育大学
競技
ラクロス部
公式HP
日本体育大学男子ラクロス部

プロフィール   :

日本体育大学男子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

記事一覧へ

猛暑、

こんばんは^_^



最近のブログの冒頭は『暑い』こればっかり(笑)


最近本当に毎日暑いですね(^^;




昨日の夕練では何人か実習に行っており人数が少なかったですね、、さみしい、、海浜実習組は真っ黒になって帰ってくるのが楽しみです(^O^)



昨日は私は今年初!セミの鳴き声を部活中に聞きました(^^)もう夏がそこまでせまってきています!!リーグ戦まであと残り少ないので、スタッフ含めチーム一丸で頑張っていきましょう!!!







それでは!

恒例の一年生紹介にいきます(^O^)



保険医療学部の福田修平くんです!!!



SNOWかわいいですね(笑)



Q.ラクロス部に入った理由

大学から始めても高いレベルでできるスポーツはないかなーと考えていたときに、偶然YouTubeで日体のラクロスを見たから!

(新歓のを見てもらえて嬉しい限りです♡)




Qどんなプレーが好きか

ゴール裏からの1対1でインロールからのシュート
(是非できるようになってください!!)



Q尊敬する先輩
静也さん

(静也さん、見てますか〜??♪(v^_^)v




Q好きなマネトレ
まみさん!
(やはりまみさん、人気です♡)



Q今年の抱負
保険医療学部であることを言い訳にせず、まずはラクロスと勉強の両立をする!
そして常にレベルの高いものを求めて貪欲にやっていきたい!
まずはサマーみんなで優勝!!

(1年生一丸となって頑張ってください!!)


まだまだ一年生紹介は続くので次回お楽しみに♩






それでは、しっかり休んで明日の朝練頑張りましょう(^_^)


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています