大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
日本体育大学男子ラクロス部
よみがな
にほんたいいくだいがくだんしらくろすぶ
大学
日本体育大学
競技
ラクロス部
公式HP
日本体育大学男子ラクロス部

プロフィール   :

日本体育大学男子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

記事一覧へ

6/18(日)&1年生紹介第6段っ!

こんにちはっ ( ˙︶˙ )/!

最近、日毎の寒暖差が激しく、

体調を崩すか人が多く見られますが

いかがお過ごしですか?


昨日は、

Aチームが日体グラウンドで練習試合、

Bチームも日体でトレーニング、

1年生は国士舘大学で合同練習&ミニゲーム

を行いましたっ!

1年生のミニゲームは3勝1敗でした(*^^*)



ではではっ!

1年生紹介に参ります∠( ˙-˙ )/


今日紹介するのは、

安田学園高校出身、

児童スポーツ学部児童スポーツ学科の

荒木風雅くんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


(のび〜ってしてる風雅くん)


いくつか質問をしてみたので、

見ていきましょう|ω・)


Q なぜラクロス部に入部したの?

A 大学で新しいスポーツをやってみたかったからです

(高校生まではサッカー部だったみたいです!)


Q ラクロスといえば?

A ダッチが難しい

(ダッチのキレる選手はかっこいいですよね……!

ぜひとも上手になって目指してもらいたいです(´ー`))


Q やりたいポジションとその理由は?

A MFです  ゲームメイクをしてみたいからです

(攻め守りどちらもこなすMF……素敵ですよね……)


Q 憧れの選手は?

A 亀井駿さん

(わかります。)


Q 好きな人、彼女は?

A いません

(みなさんぜひ!!!!風雅くんどうですか!!!!)


Q 好きなタイプは?

A 明るくて一緒にいて楽しい人

(間違いない条件ですね!)


Q 好きなMG、TRは?

A まみさん

(まみさん人気ですね……(*'ω'*)!)


Q 好きな言葉は?

A 一所懸命です

(ラクロスにも一所懸命になってもらいたい(๑ -∀• )☆!)


Q 大学生活でやりたいことは?

A ラクロス1年でどこかに行きたい

バイトを頑張りたい

(1年生みんな仲がいいイメージがあるので、

バイト頑張ってたくさん遊べたらいいですね…….゚+.(´∀`*).+゚.)



Q ラクロスに対する意気込みをどうぞっ!

A まずは1年生で結果が出せるように

日々努力していきたいと思います

(まずはsummer!応援してます\( ˆoˆ )/!)





今日は昨日の雨、涼しさとは打って変わって

いい天気、そして30℃程の気温です!

これからの夕練、

熱中症などに気を付けながら

がんばっていきましょう!



タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています