大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
日本体育大学男子ラクロス部
よみがな
にほんたいいくだいがくだんしらくろすぶ
大学
日本体育大学
競技
ラクロス部
公式HP
日本体育大学男子ラクロス部

プロフィール   :

日本体育大学男子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

記事一覧へ

一年生紹介第4弾!!!!

すこんばんは!

一年生紹介4人目はこちらの方!

駒込高校出身の中川翔太です!(^ν^)


ではではさっそく質問事項をどうぞ(^ν^)


Q.ラクロスといえば?
A.チェック痛い


(これからこの痛さは4年間つきあっていくしかないのですね…笑)


Q.なぜラクロス部に入部したの?
A.高校の先輩に誘われて体験に行ったら楽しかったから!
    (その人こそアレンさんでしょうか)


Q.好きな歌手、曲は?
A. miwa



Q.好きな言葉は?
A.人生楽しんだもん勝ち

(間違いない!!!!!)

Q.やりたいポジションとその理由は?
A.MF   一番楽しそうだったから!

Q.憧れの選手は?
A.蜂谷亜連さん

(高校の先輩らしいですね〜)

Q.好きなMG・TRは?
A.マミさん



Q.好きな人・彼女は?
A.募集中ですよ笑笑


(大学生活でいい人見つけられるはず…!(^_^))


Q.好きなタイプは?
A.スポーツが好きで明るい人!


(日体で見つけるしかなーーーーーいo(^o^)o)

Q.大学生活でやりたいことは?

A.ファミリー会!
1年ラクロス部で旅行!


(絶対楽しいに決まってる!!)


Q.ラクロスに対する意気込みをどうぞ!
A.まずはサマーで活躍したいです!!



こんなお茶目な一面もある翔太です!

可愛くて見ていて癒されますね〜笑

ラクロスではこれからどんな違う一面を見せてくれるのかとっても楽しみです(^_^)☆


さぁ次は誰が紹介されるんでしょうか??

次回のラクロス部のブログもお見逃しなく(*´-`)


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています