大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
日本体育大学男子ラクロス部
よみがな
にほんたいいくだいがくだんしらくろすぶ
大学
日本体育大学
競技
ラクロス部
公式HP
日本体育大学男子ラクロス部

プロフィール   :

日本体育大学男子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

記事一覧へ

最近の出来事

こんにちは〜!

いつぶりだろうと浸ってしまうほどお久しぶりのブログに少し緊張しています…笑


2月8日から更新していなかったので…最近の日体大ラクロス部の活動報告をしたいと思います。

まず2月10日に葛西臨海公園でvs神大戦がありました!

結果は9-5。獨協戦で出た反省は一つでも多く改善できたのではないでしょうか!まずはSPリーグ1勝目!!


そして2月11日は1.2年生が審判試験に挑みました!!

MGののんちゃんが昨年審判資格を取得したことで、今回は事前に毎回の練習後に勉強会を開き、選手、スタッフ共に合格を目指しました!

みんな手応えはあったのですかね??結果が楽しみです\ ♪♪ /


翌2月12日はDesafioさんとの合同練でした!

そしてその後17時から活動報告会が行われました!

お越しくださった保護者の方々、OBOGの皆さんお忙しい中ありがとうございました!!


久しぶりに4年生にも会うことができました!変わらずパワフルでしたね笑


ざっとここ数日のご報告でした☺︎


ではでは本日の練習風景です。

ビジュアル似すぎなこのふたり。(たまに間違えます笑)


本日は慶應大学本年度主将の井上裕太さんを含めた4人の選手が来てくれました!昨年全日の舞台を経験されてる方の言葉やプレイはとても勉強になるものでした( ¨̮ )


そして明日はSPリーグ第3戦。vs明学@みなとみらい

多くの3年生が実習で抜けている中での試合となります。

1.2年生が多く出ます。獨協戦、神大戦、日頃の練習の反省を存分に生かし、主力のいないチームでどう勝負するかが大切になりそうです。

負けられない戦い…勝ちきりましょう!!


応援よろしくお願いします!!



タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています