大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
日本体育大学男子ラクロス部
よみがな
にほんたいいくだいがくだんしらくろすぶ
大学
日本体育大学
競技
ラクロス部
公式HP
日本体育大学男子ラクロス部

プロフィール   :

日本体育大学男子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

記事一覧へ

選手紹介!





選手紹介!

こんにちは!第6回選手紹介していきたいと思います。今日選手紹介する選手は、、、この方!!!集団行動とラクロス部の掛け持ちをしていた荏原の兄貴!!!
DF吉田新平さんです( ´ ▽ ` )ノ




新平さんは集団行動とラクロス部の掛け持ちをしていました!ほんとにすごい事だと思います!!!

それでは集団行動の写真を頂いたので早速見てみましょう(o´艸`)








新平さんからコメントいただきました!


3年DFの吉田新平です!


少し自分を紹介しながら意気込みを話したいと思います。


自分は昨年(2年生)のとき今や全国、世界でも知られている日体大の集団行動に参加してました。高校生の時からの夢でもあり日体大に入ったからには密かにやりたいと思ってたんですが、なんせ自分に厳しいことは高校時代から好きではなくどうせやらないんだと思ってました。集団行動の練習日を聞いたら月 水 金の19時から21時過ぎまであり、合宿も1週間単位のものが、合計で6回もあり正直部活動と両立はとてもできないから先輩にもダメと言われるんだとと思ってました。けど、やりたいって事を同期に言って、先輩に言って今しかできないことをやれ。と当時DFリーダーであった二見さんに言われ集団行動をやることを決意しました。実際やってみると、月曜の夜練習は出れないし水曜はクーパー走してから授業受けてそのあと集団行動とか本当アホみたいに辛いし、まともに練習も出れなくて合宿も行けずプレシーズンも金曜日の集団行動の練習が終わってから1日遅れで合流し本当チームにも迷惑ばかりかけてしまいました。けど自分的には後悔はしてません!大学生はやりたいことがあるならそれに挑戦すべきだと思います!それが大学生の特権だと僕は思うからです!!何かしたいことがあるけど部活があるからどうすればいいかわからない。っていう下級生がいたら遠慮なく相談してきてください。


ここから意気込みを言いたいと思います。。。

自分はラクロスが特別うまいわけでもないしラントレが速いわけでもないし、かといって筋トレがすごいわけでもないです。周りからもこの学年は......とか言われて正直ものすごく悔しいです。だからその期待をいい意味で裏切る結果を出すために今まで以上にラクロスの勉強をしつつ自分の技術と考え方ももっと向上させて全員で日本一を目指すチームを作っていきます。

ご清聴ありがとうございましたー


さて、明日はOFFです!

テストがまだあると思うのでしっかり勉強していきましょう!!!


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています