大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
明治大学女子ラクロス部
よみがな
めいじだいがくじょしらくろすぶ
大学
明治大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
14位

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

ラクロス部 明治大学 ラクロス 大学スポーツ 女子ラクロス部 チームブログ リーグ戦 新入生自己紹介 陸上部 陸上 中央学院大学 バレーボール部 バレーボール ソフトボール部 水泳部 ソフトボール 水泳 バスケットボール部 バスケットボール 意気込み

記事一覧へ

11月3日(土)


FINAL4 vs早稲田の試合は明治が7-6で勝利しました\(^^)/

ついにFINAL進出です!

昨日は明治の応援のためにたくさんの人たちが大井第2まで来て下さいました。本当にありがとうございました。

試合は終始苦しい展開で、接戦ではありましたが、この勝利で、もっと自分たちに自信を持ってFINALにいけると感じました☆


次のFINALまでは1週間しか間がありません。短いですが、まだまだ出来ることはたくさんあります。自分たちの課題をより多く克服し臨みたいと思います。
そして次なる相手は慶應に決まりました。今年のリーグ戦唯一勝てなかった相手ではありますが、もう3ヵ月前までの私たちではありません。

技術でも、戦術でも、精神面でも慶應を圧倒して勝ちたいと思います!

来週も是非明治の応援をよろしくお願いします!!!

必ず勝ちます!!



タグ:  ラクロス部  明治大学  FINAL 

コメント

名前:

内容:

#1:明治女子ラクロス(陰の)ファン - 

FINAL進出おめでとうございます。

オフェンスもデフェンスもゴーリーも素晴らしいプレーの連即でした。

でも目標はまだ先です。

慶應にはブロックのリーグ戦では負けてはいますが、

あの時の明治とは違います。

私は技術的なことはわかりませんが、

キープ力、グラボを始めすべて向上されているように思います。

きっと精神的にも強くなられているはずです。

同じ相手に2度は負けられません。

早慶連破で優勝です。

進化し続けている、明治女子ラクロス部。

絶対勝つぞ 明治。

やっぱり明治がNO1~。

頑張れ明治女子ラクロス部~。

#2:明治女子ラクロス(陰の)ファン - 

FINAL進出おめでとうございます。

でも、目標はまだ先ですよね。

早稲田戦、デフェンスもオフェンスもゴーリーも素晴らしいプレーの連続でした。

次はブロックのリーグ戦では負けている慶應です。

私は技術的なことはわかりませんが、

キープ力、グラボ、すべて夏の時よりレベルアップされていると思います。

精神的な面も強くなられていることでしょう。

2度、同じ相手に負けるわけにはいきません。

早慶連破で優勝です。

進化し続けている明治女子ラクロス部です。

絶対勝つぞ明治。

やっぱり明治がNO1。

頑張れ明治女子ラクロス部~。

#3:明治女子ラクロス(陰の)ファン  - 

失礼しました。m(_ _)m。

昨日、興奮してコメントを書いており、入力ミスかと思い、

今日また、同じような文章をコメントしてしまいました。


皆さんは興奮しないで、慶應戦は冷静に戦って下さい。

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー