大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
明治大学女子ラクロス部
よみがな
めいじだいがくじょしらくろすぶ
大学
明治大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
14位

プロフィール   :

プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

ラクロス部 明治大学 ラクロス 大学スポーツ 女子ラクロス部 チームブログ リーグ戦 新入生自己紹介 陸上部 陸上 中央学院大学 バレーボール部 バレーボール ソフトボール部 水泳部 ソフトボール 水泳 バスケットボール部 バスケットボール 意気込み

記事一覧へ

新入生自己紹介

たるとに続いてお菓子の名前のがるぼでーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
ガルボ初めて食べた時の感動は
今でも忘れられません。

◇背番号
93です!
逆にすると誕生日です笑

◇コートネーム
がるぼです。
じょーさんに好きなお菓子を聞かれて答えたのがいつの間にかコートネームになっていました!笑

なんとなく…ひらがなの方がいいです!

◇学部
農学部・食料環境政策学科
名前だけ聞くと理系っぽいですが完全に文系です(・∀・)

◇出身地
青森県藤崎町
素敵な田舎からやって来ました。
標準語と津軽弁のバイリンガルです。笑
津軽弁好きです!

◇出身スポーツ
小中・ソフトボール
高・ソフトテニス

◇女ラクに入った理由
サッカーが好きなのでフットサルサークルに入ろうかと考えていたのですが、ラクロスも試合での動き方とかがサッカーに似てると思ったし
あと、ゆるいサークルに入ってだらだら過ごすよりも本気で頑張れるサークルに入ったほうが絶対張り合いがあって楽しい!と思ったからです。

◇意気込み
今まで、日本一を本気で目指せる環境にいたことなかったのですが、せっかくチャンスをもらったので日本一に貢献出来るよう頑張ります!
先輩に教えてもらったことをきちんと理解して考えてプレー出来るようになりたいです。



次は(^^)
おこるとやばいらしい頼れるあの子にバトンタッチ♪


タグ:  明治大学  ラクロス部  大学スポーツ  チームブログ  女子ラクロス部  新入生自己紹介 

コメント

名前:

内容:

#1:明治女子ラクロス(陰の)ファン  - 

青森県藤崎町,訪問したことはありませんが、きっと自然が豊かな良い町のことと思います。
津軽弁の方(年配の方)と話しをしたことがありますが、聞き取れませんでした。
がるぼさんはお若いのにバイリンガル、すごいですね。
食料環境政策学科、昔は農業経済学科という名称でした。
確かに文系ですね。でも実習とか実験もありますよね。
サッカーがお好きですか。Jリーグとかなでしことか、人気もあり、注目もされていますが、
ラクロスも負けないで盛り上げていきましょう。
ゆるいサークルに入ってだらだら過ごすいう言葉には耳が痛いところです。
日本一を目指すチームの一員です。練習も厳しいかと思いますが、
頑張って下さい。

#2:がるぼ - 

陰のファンさん
おじいちゃんおばあちゃんが話す津軽弁は私もよくわからないことが多いです。笑

農場実習があります!
それ以外は文系の授業とそんなに変わらないって感じです。

練習頑張ります!
コメントありがとうございました(^^)

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー