大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
慶應義塾大学女子ラクロス部
よみがな
けいおうぎじゅくだいがくじょしらくろすぶ
大学
慶應義塾大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
2位

プロフィール   :

慶應義塾は日本に初めてラクロス部を創設しました。ラクロス界のパイオニア(=先駆者)としてのプライ...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • この一年

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 農工杯写真

    東海大学卓球部のブログ - 

  • 農工杯

    東海大学卓球部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

慶應義塾大学 ラクロス部 優勝に懸ける想い 女子ラクロス部 ラクロス チームブログ 練習 優勝 大学スポーツ 女子 日本一 応援 応援部 リーグ戦 連覇 目標 CSPark あすなろに向けて 大学 サマー

記事一覧へ

« 前の記事へ 次の記事へ »

優勝に懸ける想い #44 渡邉ひかり

こんにちは。

4年主将の渡邉ひかり(りっぴ)です。
私の優勝に懸ける想いを綴らせていただきます。



今シーズンがはじまってから嬉しいことも悲しいことも辛いこともあったけれど、短く表すと『楽しかった!!ありがとう!!』になります。笑

この部に所属して、今年主将をやらせてもらって、多くの仲間に支えてもらって、応援してくれる人々の声に励まされて、今の私がここにいます。

たくさんの人のおかげで私は成長出来たし、毎日がすごく充実しています。本当にありがとうございます!




そしてそんな今日はリーグブロック最終vs学芸戦の前日なわけですが……


明日の試合、大切な95人の仲間と一緒に過去最高の喜びを共有できるように、しっかり勝利を収めます!!


私が勝ちにこだわり続けるのは、もちろん負けず嫌いという性格はあるけれど、それ以上に勝つ事で大切な人たちの笑顔が見たいからです。


試合に負ければ死にたいくらい悔しい想いをして、不調が続けば練習から逃げたくなって、もう何もかもイヤだと諦めたくなって。それでも私が勝ちたいと強く思うのは大切だと想える人々がいるからです。

これが私が勝ちにこだわる理由です。


そして、『誰よりも前を向いて勝利に貪欲でいる事』。これは私にとってのWIN THE DAYです。フィールドで体現するのでみていてください。


最後の1秒まで笑顔で突っ走ります!



以上です。
乱文失礼致しました。


タグ:  慶應義塾大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:
« 前の記事へ 次の記事へ »

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー