大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
慶應義塾大学女子ラクロス部
よみがな
けいおうぎじゅくだいがくじょしらくろすぶ
大学
慶應義塾大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
2位

プロフィール   :

慶應義塾は日本に初めてラクロス部を創設しました。ラクロス界のパイオニア(=先駆者)としてのプライ...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

慶應義塾大学 ラクロス部 優勝に懸ける想い 女子ラクロス部 ラクロス チームブログ 練習 優勝 大学スポーツ 女子 日本一 応援 応援部 リーグ戦 連覇 目標 CSPark あすなろに向けて 大学 サマー

記事一覧へ

優勝に懸ける想い #99出原佳代子

こんにちは。
3年の出原佳代子です。
私の優勝に懸ける想いを書かせて頂きます。

私は入部を決めるとともに日本一になることを決めました。やるからには勝ちたい、そして、6歳のときから信じてきた慶應は陸の王者ということを自分の力で証明したいからです。

去年までの私は、自分のことに必死でもがき続けているだけでした。でも3年生となった今、自分のことに必死になっている場合ではありません。しっかりとチームの原動力となり爆発し、チームを日本一へ引っ張っていかなければいけません。まだまだ爆発しきれず悔し涙を流すときもあるけれど、リーグ残り1戦、絶対に爆発してチームに勢いを付け、勝利へと繋げたいです。その為に、日々の練習から1つ1つの勝負にこだわり、勝ち続けること。その結果、1戦1戦の勝利、そして日本一へと繋げたいと思います。

正直できることより、できないことのほうが多いです。でも、できないことを受け入れ、そこから逃げずにそれを楽しみ、少しでもできることを増やし、成長し続けること、これが私にとってのwin the dayです。
へたくそな私の成長は無限大です。成長する為に、常に前を向いて、楽しく、ラクロスと向き合っていきたいです。

以上で、私の優勝に懸ける想いとさせて頂きます。


タグ:  慶應義塾大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー