大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
慶應義塾大学女子ラクロス部
よみがな
けいおうぎじゅくだいがくじょしらくろすぶ
大学
慶應義塾大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
2位

プロフィール   :

慶應義塾は日本に初めてラクロス部を創設しました。ラクロス界のパイオニア(=先駆者)としてのプライ...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

慶應義塾大学 ラクロス部 優勝に懸ける想い 女子ラクロス部 ラクロス チームブログ 練習 優勝 大学スポーツ 女子 日本一 応援 応援部 リーグ戦 連覇 目標 CSPark あすなろに向けて 大学 9

記事一覧へ

優勝に懸ける想い #TR 川藤里瑳子

こんにちは。慶應義塾大学女子ラクロス部1年の川藤里瑳子です。

私の優勝に懸ける想いを書かせて頂きます。

 

私は現在はラクロス部のスタッフとして活動して居りますが、高校時代は水泳部に所属して居りました。

なぜこの部活を選んだのか1番の理由は自分でもよくわかりません。日本一を目指すと言われても日本一がどういうものなのか実感が湧きませんでした。しかし、入部した初日の早慶戦で、部員全員が同じ1つの目標に向かって切磋琢磨する素晴らしさを感じ、自分もこの部活の一員になって日本一に貢献しようと決めました。

入部当初は、スタッフとして自分が行っている事に疑問を持つ事ももちろん有りました。しかし、入部して半年が経ち、初めての1年生の公式戦であるSUMMER STAGE等に携わった事で、スタッフの仕事にやりがいを感じます。日本一に向けて自分が部に貢献出来る様になる為に11日を無駄にする事なく成長して参りたいです。

以上で私の優勝に懸ける思いとさせて頂きます。



タグ:  慶應義塾大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー