大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
慶應義塾大学女子ラクロス部
よみがな
けいおうぎじゅくだいがくじょしらくろすぶ
大学
慶應義塾大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
2位

プロフィール   :

慶應義塾は日本に初めてラクロス部を創設しました。ラクロス界のパイオニア(=先駆者)としてのプライ...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

慶應義塾大学 ラクロス部 優勝に懸ける想い 女子ラクロス部 ラクロス チームブログ 練習 優勝 大学スポーツ 女子 日本一 応援 応援部 リーグ戦 連覇 目標 CSPark あすなろに向けて 大学 9

記事一覧へ

優勝に懸ける想い #MG 熊由美子

こんにちは。
2年MGの熊由美子です。
私の優勝に懸ける想いを書かせて頂きます。

2年生で入部した私は早いもので慶應ラクロス生活の折り返しを過ぎてしまいました。この1年半でどれだけ成長できたでしょうか。

私たちスタッフは選手のように目に見える形で結果はついて来ません。しかし試合で勝てば選手同等に嬉しいし、悔しい思いもします。それは日々の練習でスタッフも壁にぶつかって前に進んでいるからです。私も後ろを向きたい時は沢山あります。でも、選手が前だけを走り抜く為に、まずは自分自身を成長させなくてはなりません。現在スタッフの人数は全体に比べ少ないですが、懸命にやっています。
Vリーグ主催校の係りとして、優勝を目指すいちスタッフとして、今年の全てのリーグ、絶対成功させてみせます。

私にとってのBe the HEATとは、選手を信じ、自分を信じて前だけを見つめていくことです。自ずとそれが優勝に繋がっていくと信じています。

以上で私の優勝に懸ける想いとさせて頂きます。


タグ:  慶應義塾大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー