大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
慶應義塾大学女子ラクロス部
よみがな
けいおうぎじゅくだいがくじょしらくろすぶ
大学
慶應義塾大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
2位

プロフィール   :

慶應義塾は日本に初めてラクロス部を創設しました。ラクロス界のパイオニア(=先駆者)としてのプライ...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

慶應義塾大学 ラクロス部 優勝に懸ける想い 女子ラクロス部 ラクロス チームブログ 練習 優勝 大学スポーツ 女子 日本一 応援 応援部 リーグ戦 連覇 目標 CSPark あすなろに向けて 大学 9

記事一覧へ

優勝に懸ける想い #81 森洋子

一年生の洋子です。ラクロス部に入部して5ヶ月がたち、ようやく早起きの生活にも慣れてきました。

私は中高で運動部に入っていなかったので、大学が最後のチャンスだと思い、入学当初から体育会に興味をもっていました。運良くめぐりあったラクロス部、見学してすぐに部の雰囲気の良さに一目惚れしてしまいました。ラクロスの知識はゼロで、ただひたすらに憧れで入ってしまったわけですが、この選択に間違いはありませんでした。

最高の同学年の仲間と、最高の先輩方に出会えて、ラクロス部に入部できて本当に良かったと思う毎日です。

初めて経験するリーグ戦、そして部が一丸となり目指している日本一、正直実感がわかずわからないことがいっぱいです。
ですが、先輩方の勝つ姿が見たいという思いだけは確かです。

ラクロス部にいれる幸せをかみしめながら、今日も明日も、精一杯先輩方の応援につとめたいです。

以上を私の優勝に懸ける想いとさせていただきます。



タグ:  慶應義塾大学  大学スポーツ  チームブログ  女子ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー