大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
慶應義塾大学女子ラクロス部
よみがな
けいおうぎじゅくだいがくじょしらくろすぶ
大学
慶應義塾大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
2位

プロフィール   :

慶應義塾は日本に初めてラクロス部を創設しました。ラクロス界のパイオニア(=先駆者)としてのプライ...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

慶應義塾大学 ラクロス部 優勝に懸ける想い 女子ラクロス部 ラクロス チームブログ 練習 優勝 大学スポーツ 女子 日本一 応援 リーグ戦 応援部 連覇 目標 CSPark あすなろに向けて 大学 9

記事一覧へ

優勝に懸ける想い #6山本愛


優勝に懸ける想いを綴らせていただきます、三年の山本愛です。

昨年のFINALから今日まで、長いような短いような不思議な気持ちです。
今年は学年が上がったことで、チームというものを考える時間が長かったように思います。先輩方が繰り返し仰っていた「チームで勝つ。全員で勝利を掴む」という言葉の意味を、少しずつですが感じることができました。
チームというものの力は大きいけれど、その分ひとつになるためには苦労が伴います。
幹部でもなんでもない私でも、自分の環境や立ち位置に戸惑うこともありました。
色々なことがあって、解決したりくすぶったりしながらラクロスをしています。確実に言えることはまだまだ発展途上であるということ。

明日が初戦ですが、まだまだ止まりません。チームのために、力を尽くします。

乱文失礼致しました。
これを私の優勝に懸ける想いとさせて頂きます。




タグ:  慶應義塾大学  チームブログ  女子ラクロス部  優勝に懸ける想い 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー