大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
出原由佳子
よみがな
いではらゆかこ
大学
慶應義塾大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
36位

プロフィール   :

世代を代表するラクロッサー。 日本代表と共にもうワンランク上のレベルへと変貌が期待される。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

ラクロス部 ラクロス 応援 応援部 東海大学 明治学院大学 青山学院大学 陸上部 陸上 野球部 野球 日本体育大学 東京女子体育大学 慶應義塾大学 川崎医科大学

記事一覧へ

« 前の記事へ 次の記事へ »

FINAL4!

報告が遅れてしまいましたが、明治戦も勝利しました!!



3-0

から追い上げられ、気付けば3-4



ここからしばらくシュートの決まらない時間帯が続き、なんとか

4-4


でもすぐに4-5


そこから主将の得点で5-5,6-5


簡単にスコアだけを追えばこんな感じで逆転勝ちでした。


3点リードしても追いつかれる厳しさ。逆転されても、更に逆転しかえせる強さ。


この1戦だけでもかなりのことを学んだ気がします。

特に明治のHCは、U19のHCでもある井川さんだったので、個人的にも絶対勝ちたい1戦でした。



そして、今までの5戦を終え4勝1分け。

ブロック1位通過が決定しました(^O^)


なんと1位通過は慶應女子ラクロス史上2度目の快挙みたいです。


次はBブロック2位通過の日本体育大学とのsemi-finalです。


やっと日本一を目指す切符を手にした、という感じですかね。。。

まだ私には未知の世界。楽しみで楽しみで仕方がありません!


体育大とはポテンシャルが違う、そもそもの運動量、運動神経でかなわないから頭を使わなきゃ!

と言われますが...私は運動量でも運動神経でも頭でも負けたくありませんんんん!!!


小学校から慶應生でありながら、日体に行きたいーと強く憧れていた私。

速さと運動神経しか取り柄のないガキでした。

だからこそ、絶対そこでも負けたくないし、張り合ってみせます!


やっぱり慶應でよかった、と終わった後にpioneer's prideってやつを見せつけます( ̄▽ ̄)笑


決戦は11月6日!@大井


是非会場に足を運んでください(^^)!

応援宜しくお願いします。


idehara_blog26.png


タグ:  日本体育大学  応援部  応援  ラクロス  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:
« 前の記事へ 次の記事へ »

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー