大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 女子 応援部 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 リーグ 法政 日本一 DF 目標 マネージャー 体験会 リーグ戦

記事一覧へ

4年生リーグ意気込み

こんにちは!4年のせんです!
今年の梅雨はジトジトグズグズ雨が続いたり、と思ったらカンカン照りな真夏日になったり気分屋な天気でしたね。
そんな梅雨もようやくあけましたね*\(^o^)/*


8月13日。初戦まで3週間を切りました。リーグ戦はすぐそこに迫っています。


「日本一」
image3.JPG


今期の目標を決める時、下級生が「学生王者」をあげる中、4年生は全員一致の「日本一」。そんな4年の意志を聞いた上で、全員で「日本一」を目指す覚悟を決め、始動した16法政。


私達4年は、後輩を巻き込んだからにはどんな時でも前を向き続け、後輩達に勇気を与え続ける責任があります。


私は1年生の時からずっと、この代で日本一になると信じています。同期19人、みんなそうだと思います。


もちろん、私達の力だけでは足りません。でも私達には心強い後輩、コーチの方々がいます。そしていつもグランドまで応援にかけつけてくださる大住さんやOGの先輩方、保護者の皆様などなど。本当にたくさんの人に支えられています。
image4.JPG
(昨年の集客試合での一枚)



だから4年間の集大成を、必ず結果に残します。残さなければなりません。


そのためにはまだまだチームの成長が必要です。もっと1人1人なにをしなければいけないのか。自分に厳しく、仲間に思いやりの気持ちを持って。法政は、ここからまだまだ何段階も成長していくことができるチームだと確信しています。


そして12月、江戸陸で笑顔溢れる校歌を歌うのは法政です。その光景、絶対に見せます。


今年は例年にも増して真夏日が予想されていますが、選手・スタッフ・コーチ、一丸となり勝利を掴みにいくので、応援よろしくお願いいたします!!!

image5.JPG
(同期19人)


以上で4年リーグ意気込みとさせていただきます。最後まで読んでくださりありがとうございました。


#MG せん


☆16法政 リーグ日程☆

8/13(土)13:30〜 vs東女体 ☆集客試合
@葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場

8/22(月)18:20〜 vs学芸
@大井第2球技場

9/10(土)12:00〜 vs明治
@明治学院大学ヘボンフィールド

9/17(土)14:40〜 vs慶應
@慶應大学日吉キャンパス陸上競技場

10/2(日)11:30〜 vs東海
@千葉大学西千葉キャンパスサッカー場


 

タグ:  法政大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー