大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 女子 応援部 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 リーグ 法政 日本一 DF 目標 マネージャー 体験会 リーグ戦

記事一覧へ

比類なきフィジカルの持ち主 みずほ


きゃりーに紹介受けましたジャガーです。
チームについてくださっているトレーナーさんのトレーニングメニューのおかげ様で、整体に行くと毎回「女子の筋肉量じゃない」と言われるまでに成長しました。因みに穴掘りが得意です。最近は女子トイレに入るのに緊張します。

そんな私よりもフィジカルが遥かに強いみずほを紹介します。私は吹っ飛ばされた経験があります。






みずほは部内で一番ガタイが良くて、走るのが物凄く速いので人並みのフィジカルでは勝てません。
ガタイとスピードを生かした1on1はDFにとっては恐怖そのものです。





おまけに発汗量も部内No. 1です。
左は2年ゴーリーのるい。






ですが顔は可愛いので、コート外ではこんな感じになります。

普段は、おとなしいですが勉強も頑張る文武両道です。そして食べるのが大好きでグルメです。昔から嵐が好きで嵐の情報を細かくチェックしているようで、顔と性格は私やきゃりーと違ってちゃんと女子らしくしています。えらいですね。

ぜひみなさん一度はみずほと1on1をしてみてください。

次は常に注目を集めるラクロス部マネージャー界のパイオニアの紹介です!


タグ:  法政大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー