大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 女子 応援部 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 リーグ 法政 日本一 DF 目標 マネージャー 体験会 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

むっちゃん紹介



らっすーに紹介されました、
ちーや改めちほです!今日もバナナ2本食べて元気モリモリです(๑`・ᴗ・´๑)


わたしは玉井睦美を紹介します。
あだ名はむっちゃん!
好きな食べ物はメロンパンです。







これは縁日でケバブ食べてますね。


後輩からはムッチャンサンて言われてます。 

むっちゃんは、四年生の中では母のような、先生のようなポジションです。

悪さする私たちをいつも優しく見守り、話し合いでは「つまり、こういうことかな。」とまとめてくれます。

むっちゃんの優しさ、半端ないです。
本当に。



一番右下がむっちゃん





もちろん、むっちゃんは優しいだけでなく、しっかりと熱い気持ちをもっています!!



また、むっちゃんは塾講師のバイトをしています。最近のモンスターペアレントにはなかなか大変なようです。ストレスで胃がやられちゃったこともあったとか(O_O)

でも、むつみ先生はそんなものには負けじと生徒たちといつも真剣に向き合って頑張ってます!

将来もきっと素敵な先生になってくれるでしょう(^∇^)



むっちゃんのラクロスでのポジションはDFです!
一年の頃はよく、主将ようこ直伝のサイドステップを学校の空き時間に教わったんだとか。

むっちゃんはバレー部だったので、対人競技はラクロスが初めてです。
DFの経験がなかったのですが、今ではしっかりポジショニングや接触のタイミングもつかみ、味方に指示を出しながらDFやってます!
いぇい(^ ^)








凛々しい表情ですね。


最後に余談ですが、、
むっちゃんの声は、みんな真似したくなる特徴があるんです。笑
むっちゃんは、「あっはっはっ」って笑います。その笑い声聞いて私はいつも笑えます(^ ^)

ぜひ、むっちゃんの笑い声を聞いてみてくださいね(^∇^)




むっちゃんのこと、少しわかっていただけましたか?


ではこの辺で失礼します。

 


タグ:  法政大学  バレーボール  ラクロス  バレーボール部  ラクロス部  DF  9  女子ラクロス部  主将 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー