大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 女子 応援部 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 リーグ 法政 日本一 DF 目標 マネージャー 体験会 リーグ戦

記事一覧へ

ラクロス部の一日〜ニコ編〜

新3年のニコです


ラクロス部の一日と言うテーマで今回書かせていただきます!!


通常の日でありますと、部活⇨学校⇨バイト でした。バイトも9時10時までだったので規則正しい生活が送れていました。

というのは2月までです。


私は今ニートです。

バイト先のスーパーが潰れてしまいました。早く新しいバイトを探さなければいけないのですが、一度覚えた楽を手放すのは人間には難しいようです。なので三月は部活とYoutubeで動画を見ることに専念したいと思います。


時間はあるがお金がない。一番辛い状況です。そんな時はYoutube。



AM練だったら

部活⇨家帰ってシャワー浴びる(15時ぐらい)⇨ベッドにはいる⇨セブチの動画を見まくる⇨夜ご飯(19時)⇨ベッドに入ってセブチの動画をみる(21時)⇨就寝(24時)


セブチ(seventeen)韓国の最高で最強のアイドル

私のIphoneはペンのスクショでいっぱいです。


ちなハマってまだ2週間です。ですが韓国語も勉強しています。

자는 니고 입니다(私はにこです。)


オフは基本女ラクと遊んだりしてます。


にこは同期が大好きなので部活で毎日会っててもオフには遊んじゃいます。


(りんとりんの歯達)

(もるをとピザ)

(なると双子のにことこにIn新大久保)


以上にこの日常でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー