大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 振り返り!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 12月

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 最高の17チーム!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 リーグ戦 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

準リーグvs青学 意気込み

こんにちは!きいです!

最近は涼しくなってきてとても過ごしやすいいですね〜

私は1年の中で秋が1番好きです(^ν^)

でもあっという間に終わってしまってすぐ寒い寒い冬が来てしまうので、今のうちに

たっぷり金木犀の香りを吸い込んでおきたいと思います????



私は今回、準リーグvs青学の意気込みを書かせていただきます!



まず最初にこれは去年の準リーグの決勝リーグの時の写真です。





(左からりく、きい、きっく、さく)

4人ともなんとも言えない顔してますね〜笑

でも私この写真お気に入りなんです(๑・̑◡・̑๑)




そんな準リーグからもう1年が経ち、3年生として、上級生としてこの1年間過ごしてきました。





思い返すと色々な出来事、感情、今だって考えることは沢山あって頭の中が爆発しそうになることはしょっちゅうあります(笑)




でも最近はそんな時に周りの人の頑張ってる姿に励まされたり支えられたり、自分だけじゃないんだなーって、よし、まだまだできるって考え方ができるようになりました。




(夏合宿。これは多分私はカメラマン)





Vリーグ決勝進出が決まった時、おめでとうっていっぱい言ってもらいました。

Bチーム強くなったねって色んな人に言ってもらってます。






今Aチームにいる方々も予選を一緒に戦って決勝リーグにつなげてくれました。

だから青学に絶対絶対勝って1つでも多く試合しましょう。






ぽじが言ってくれた、チームのためにプラスになることをやる。







一人一人違っていいし、どんな形でもいいんです。決めたことをやり通した先に必ず良い未来が待ってるって私は信じています。




必ず勝って入れ替え戦の勝利につなげます。

17法政の残りの試合、全部全部勝ちましょう!!



☆試合告知☆

10月15日(日) vs青山学院大学

10:00ドロー @城山グラウンド





最初から最後までボールに食らいつきます!!

応援よろしくお願いします(^ν^)!




きい


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー