大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 ウィンターに懸ける想い リーグ戦

記事一覧へ

留学とラクロス

こんにちは!

只今SAでカナダのブロック大学に留学中のかなめです。かなめという名前を使うのが久しぶりすぎて違和感が、、、笑


私が留学しているブロック大学はカナダのセントキャサリンズというところにあります。交通手段はすべてバスです。大学まで行くのにバスを乗り換えます。バスの乗り換えなど日本ではあまり考えられないですね笑

すべてのバス停に標識がないためいつも風景で降りていますw

しかも時間通りに来ません!この前は時間より先に出発していて授業に遅れそうになりました(T-T)


(問題のバス停)


ではでは本題のラクロスに⬇︎

ブロック大学はスポーツが盛んな大学でキャンパスがとーっても広いのでなんでもあります!もちろんラクロス(^^)v

先日ラクロスの試合を見てきました^_^

足が長くて綺麗な人が多いですねぇ笑


見てて印象的だったのはすぐイエローがでてたことです。初めてイエローレッドを見ましたw やはり審判は厳しいのでしょうか、、


(快晴 Brock vs 6nations)


久しぶりにラクロスを見て、めちゃくちゃテンションが上がりました( ̄^ ̄)

動画撮ったので見たい方はかなめまでご連絡ください笑


(練習中 逆光)


そしてそして、コーチと連絡を取ることに成功し毎週月曜日に練習に参加させてもらうことができるようになりました(^^)/~~~

練習の雰囲気はとてもアットホームな感じで、これが海外かぁという印象ですw

ネイティブの中でやっていけるか不安だらけですがせっかく掴んだチャンス!いい経験して日本に帰ってきたいと思います!!


最後に恋しき女ラク(T-T)



では失礼します〜


かなめ


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー