大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 ウィンターに懸ける想い リーグ戦

記事一覧へ

学年紹介〜4年生ver〜

こんにチワワU・x・U  



笑ってくれ



ユズです!


学年紹介も四年生の番となりましたー

拍手でーす ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち

学年紹介担当に私を指名するなんて

なんとも命知らずですね 広報班(^ω^)




いい感じに、まるっとつるっと丸裸に

ご紹介していきたいと思いまーす!!





私たち4年生は12人。わー少ない

人数では1番少ない代です。その代わりまじで態度でかい。変人。普通の人私くらいしかいません。(^ω^)

『素直じゃない』『キャラ濃すぎて無理』『やばい奴しかいない』など他の代からのコソコソ話が聞こえて来た時期もあったような、なかったような、、、??






(笑)( ´_ゝ`)



そんな人たちの集まりなわけで、ぶつかることもいっぱいありました。もー号泣しながらミーティングとか数えきれねーわって感じです。σ(^_^;) でも、思ったことを隠さず真っ正面からぶつかれるって最高ですよね。それができなかったら本気(本気と書いてマジと読む)の関係って、できないと思うんですよ。

よくぶつかり合ってるけど、なんだかんだ本人たちは居心地良い空間なんですよねーーー




こんなこと書いてたら4年間ちょーはえーっ



フォローのせいで毎日喧嘩してたわ!1年生


ただひたすら毎日ばか楽しかった2年生


なんかいきなり仲良くなった3年生


老けた...老けた.......?今





うーそ!ほんとはまだ若い!22さい!はーと

23さいもいるけど気にしない!はーとはーと



カイ(^ω^)かいぴよこ

マアム(^ω^)ドM ノンチャーン

ネネ(^ω^)セレブババア

ビビ(^ω^)極稀にぶさい

ユズ(^ω^)イイヒトーイイヒトー

ソウ(^ω^)ブレねえ卍

ユラ(^ω^)毒舌嬢

テン(^ω^)感情の塊

ウミ(^ω^)意味不明

ハオ(^ω^)国籍不明

ミル(^ω^)ウェイ

バラ(^ω^)アラサー



こんな12人ですが、ほんっとーに熱い気持ちを持つ人たちなんです!!

メラメラ外に表現の人もいれば、内でめちゃくちゃ燃えてるタイプの人もいます



リーグ戦真っ最中。残り3戦。



この熱い人たちを筆頭にがむしゃらに走り抜けます!!!

絶対絶対絶対絶対勝ちます。魅せます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


9/17 vs学芸 14:30@駒沢第二球技場 !集客!

9/24 vs東海15:50@フクダ電子フィールド

10/7 vs農大 18:30@大井第二球技場


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



次戦の学芸戦は集客試合となっております!

オレンジデーです!!!!

是非、会場まで足をお運びください!!


熱い、熱い、法政が待っています!!!!!




タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー