大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 ウィンターに懸ける想い リーグ戦

記事一覧へ

学年紹介〜3年生ver〜

こんにちは!

夏休みはハワイに2週間行ってきました!!!!!!!!ってレベルに黒い

3年MGのつくしです。なぜこんなに焼けてるのか誰か教えてください。

某同期トレーナーは口を開けばそれしか言ってきません。人格を疑います笑笑



今回はそんな私が独断と偏見を交えて

大好きな同期を紹介したいと思います!


めんどくさいので、

1人一言で行きたいと思います〜

推しメンを見つけてくださいね????



右から時計回りに



らい

我らのアニキ(特に思いつきませんでした、ごめんね!)


りく

趣味はもく(愛犬)の散歩


ろこ

顔は!かわいい!




次は右上から時計回りに


める

かいさん(主将)大好き芸人


わん

止まらぬ滑舌


しん

スタイル抜群!二重アゴ!!


きっく

どマイペースツナマヨマン



同じく時計回りに


さく

私を美白加工300回したとしても

彼女にはなれない白さの持ち主


かじ

スタイル良さげな、りけじょ


かぐ

学年一のくず


きゃん

明るめの陰きゃ(仕事はできるキャリアウーマン)




同じく時計回りに


あむ

ちっちゃくてかわいいはずだった


きい

3年のピンクマン


ぽじ

法政女子ラクロス部歴代少年部門優勝


ふぁん!

ムチムチ。良く食べ、ムチムチ。以上。

最近の口癖は「あいさん」「きゃりさん」


ぱーる

原付BBA





いかがでしたか?

こんな変人が多い3年生ですが

私はまぁ一応うまくやっていけています!是非リーグなどで見たときには

呼んであげてくださいね笑



私ですか?

1番黒い人です!

スタンドから日陰だと見えないかもしれないです笑笑






タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー