大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 ウィンターに懸ける想い リーグ戦

記事一覧へ

学年紹介〜1年生ver〜

こんにちは!



女ラクの1年にフル単がたくさんいて、これからの成績発表が嫌で仕方がない1年のけいです!



単位取れてますように...(切実)


後期は頑張るぞっ!!



さて、今回のお題は"学年紹介1年ver"ということで、1年生の実態に迫っていきたいと思います!




1つ目!

LINEグループが多い!1年だけが入っているグループの数を数えたら、なんと11個もありました!



用途ごとに分けているため、グループが多くなるのは多少はわかりますが、中には「恋LINE」なんていうほとんど動かないグループもあります笑



2つ目!

まとまりがない!笑


みんなで話していると話が脱線したり、ガヤガヤしだします


十人十色ですね...笑



先日みんなで行った夢の国での1枚

普段の様子が現れているよう...




こんな感じの1年生ですが、みんな同期愛にあふれてます!!




4年間でもっと絆を深めていきたいです(*^^*)



最後まで読んでいただきありがとうございました!



#81 けい



タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー