大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • この一年

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 農工杯写真

    東海大学卓球部のブログ - 

  • 農工杯

    東海大学卓球部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 リーグ戦 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

応援紹介〜その他〜

こんにちは!


ついこの間、家計簿をつけ始めた1年のしまです!


今回で2回目のチャレンジ。前回は2日坊主。

今回は果たして、何日坊主になるのでしょうか…!?




今回のブログのお題は、


応援紹介 その他!



これまでに紹介された応援はどうでしたか?


他にもまだまだありますよ!


ということで、その他編始まります!





ハーフ間での応援。



まずは!


みんな大好き、あまちゃん!


あまちゃんは、2013年度のNHKの朝の連ドラです。


そのオープニングテーマです!



♪パラッパッパッパッパッパパラパラ!いーけいけ法政!おーせおせ法政!×3

パーーパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパー!ほ!う!せい!



(文字化して再認識しました。パが多い!何回もブツブツ言いながら書きました笑)




これ、全力で踊るとほんっとに楽しいです(^^)



みなさんも全力でぜひぜひ!





はい、それでは次に移ります!



私たち1年生が考えた、とっとこハム太郎!



♪ガンガンー走るよ法政〜

ガンガンー攻めるよ法政〜  (※)

だーいすきなのはー、勝利の女神〜

(※繰り返し)

大好きなのはー?勝利のV!




考えたメンバーから、この案を初めて聞いたとき、


最後の合いの手の部分が絶妙すぎて!良い!!!って思ったのを覚えています。




まだ浸透してない感あるので、どんどんやっていきたいですね!




本日、9/8(金)はリーグ戦!

vs早稲田 15:50ドロー @大井第二




みなさん、応援の準備はいいですか?


勝つ準備はいいですか?




以上、しまでした。


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー