大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • この一年

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 農工杯写真

    東海大学卓球部のブログ - 

  • 農工杯

    東海大学卓球部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 リーグ戦 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

応援紹介 〜AT編〜

こんにちは!

バイトもしないでオフの日は寝てばかりの1年のひろです!




今回のお題は「応援紹介 AT」です!

ATの応援は、攻めている時、シュートが入った時、DFからATに切り替わったクリアの時などがあります


今回はその中でも私が好きな応援を2つ紹介します!



まずは“ナイスシュート”です!

これはもちろんシュートが入った時に歌います



????ナイシュー〇〇 ナイシュー〇〇 もう一本!

ナイシュー〇〇 ナイシュー〇〇 ナイスシュート!

法政 おお我が母校 法政 おお我が母校


〇〇:シュートを決めた選手



この様に最後に校歌を歌うので法政にしかない応援で、とても盛り上がります!

「ナイシュー!!」とたくさん叫ぶとシューターが気づいて手を振ってくださったりするので応援していてすごく嬉しくなるし、応援席にいながらフィールドを近くに感じられます!




次は“ドレミ”です!

これは攻めている間に繰り返す応援ですが、他のものに比べて歌う頻度が少し少ない(気がする)ので、私はドレミをやる時はテンションが上がります!笑


????コートに響けビックボイス 走ってゴールに向かっちゃえ!

シュートを決めて法政ラクロス ガンガン攻めるぞ we are No.1




他にもたくさん応援があり、とても盛り上がるのでぜひ試合を見に来て、聞いてみてください!!

応援もよろしくお願いします!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


#31 ひろ




タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー