大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 ウィンターに懸ける想い リーグ戦

記事一覧へ

9月にしたいこと

こんにちは!

人生初ブログでワクワクが止まらない、1年のひなです(o^^o)


以前、練習着がカラフルだとブログで取り上げていただいたのですが、最近、先輩方から新たに言われるようになったことがあります。


(Tシャツとパーカーに注目です)


「ひなって、SVOLMEしか着ないの?」

「SVOLMEがスポンサーに付いてるの?」


、、、違います。笑

SVOLMEの練習着は、カラフルで可愛くて大好きですが、他のスポーツブランドも愛用していますよ(^^;) たくさん持ってるだけです笑



話がそれてしまいました!笑

さて、本題の「9月にしたいこと」へ入っていきたいと思います!

9月は大学の秋学期が始まり、勉強に部活にバイトに追われる生活が再スタートするわけですが、

その中でしたいことを2つ紹介します!


①カフェ巡り&読書

私は読書が好きで、毎日寝る前に本を10分間読んでいます!心が落ち着くんです(´-ω-`)

そして最近ハマっているのが、

オシャレなカフェをリサーチすること!!!

(八王子駅北口にある カフェW)


本を読める落ち着いたカフェはないのかな~と思っていたところ、最近「ブックカフェ」というものがあるそうで!

(森の図書室 京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分)


ここにはなんと1万冊の本があり、同時に飲食も出来るのだとか。食事やデザートは、本や絵本に出てくるものを再現しているそうです!

なんて至福のひとときなんでしょう!!!

オフの日にふらっと行きたいです~(^^)


②親子会&家族会がしたい

、、、はい、切実に。笑

家族会を開催しようという動きはあるのですが、やはり日程が合わせるのが難しくて、、、


親である大好きなそうさんとえなさんとも、親子会をして、たくさんお話したいです|ω・`)

お2人がよろしければ、企画します!!笑

(左から えなさん ひな そうさん)


9月でなくても、いつか親子会&家族会が実現したらいいなあと願っています☆


そして!1年生でも遊びに行けたらいいですね(^^♪


以上、9月にしたいことでした!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!


#71 ひな



タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー