大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 ウィンターに懸ける想い リーグ戦

記事一覧へ

夏の思い出


どうもっっ!


膝丈のズボンで練習すると「どうしたの今日長いじゃん」と必ず言われる短パン大好き1年のちゃむです(*^^*)




もう9月ですね~夏休みも終盤に入りましたね~早いですね~




ってなことで今回は『夏の思い出』について書こうとおもいます...♪*゚



今年の夏は大学生になって最初の夏休みがキター(゚∀゚)ー!ってドキドキワクワクしてました!!………………最初は。




しかしなんとゆうことでしょう、

カメラロールを見返してみても


らくろす!



ラクロス!!



lacrosse!!!



ラクロス部のメンバーしか見つかりませんでしたーー(˙◁˙)//パチパチ



はい。ということで『夏の思い出withラクロス部』をお届けします。しばしお付き合い下さい。






まずは、夏といったらこれ!!




ジャカジャカジャカジャカーージャンッ♪




( 'ω'o[ 夏合宿 ]o





この5日間はすっっごく濃かったです!


集団行動を続ける上で、学年での信頼関係が深まりました。


練習試合も沢山組んでくださり、細かな戦術などを話し合いやっと試合がカタチになってきたな、と感じました!


そして泣かされました。泣きました、すごく。細かく話すとまた泣いてしまいそうなので完結に言うと、私たち1年生に先輩方が仕掛けたドッキリというやつですね(笑)


あの日の涙は一生忘れません( ̄^ ̄゜)







2つ目はプライベートで同期と遊びに行ったことですね。



( 'ω'o[ 富士急ハイランド ]o




(左からりゅう・たく・ちゃむ・まい・あゆ・かのん)




この日は比較的空いてたのでいっぱい乗れました~


1泊2日で遊びに行ったのですが、あっとゆう間に終わっちゃいましたね( ̄^ ̄゜)


ほんっっとうに楽しかったです!!





そしてそして!初めてラクロスメンバーとプリクラを撮りました~*°



そうですプリント倶楽部ってやつです(笑)






プリのせいで行きのバスに乗り遅れて予想外の出費があったことは秘密です……(笑)






こんなかんじで私の夏は過ぎてゆきましたとさ(*´▽`*)




この夏でレベルアップした私達をぜひ会場でご覧下さい!!!





最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m






ちゃむ




タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー