大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 リーグ戦 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

リーグ戦まであと1ヶ月

こんにちは!

最近は暑い、暑い、暑い(^ω^)

夏だ!ラクロスだ!リーグ戦だ!!!!


4年 主将のかいです。


リーグ日程が決まりました!


8/14 vs慶応 17:50@富士通川崎

9/8 vs早稲田 15:50@大井第二

☆9/17 vs学芸 14:30@駒沢 (集客)

9/24 vs東海15:50@フクダ電子フィールド

10/7 vs農大 18:30@大井第二


たくさんの方に応援に来ていただきたいです!


たくさんの方に私たちのラクロスを見てもらいたい!


そして、とても素敵なグラウンドでできるなぁ〜と嬉しいです!


よろしくお願いします。



(17全体集合)



リーグ日程も決まり、初戦は慶應戦でウキウキ、ワクワク。練習試合は1番やって来た相手で、一度も勝った事のない相手。勝った時のこと、また、開幕戦のあと、たくさんの観客の中と思うと、さらにテンションが上がりますね!



(この円陣、集客の時にだけできる特別な円陣。とってもワクワク!!)




今期17法政の目標は『日本一』

これは、チーム全体で決めました。

一人一人が考え、全員が意見を言って、決めましたね!この時の想い、決まった時の想い覚えていますか?




そして、

コンセプトは『change ×challenge』

たくさんチャレンジして、変化をしていく!

法政を変える!

こちらも全員で決めましたね!



今どうですか?一人一人考えて見てください。




あと、リーグ初戦まで1ヶ月!

私たちはまだたくさんの可能性があるし、やればやるだけ上手くなる。


1日1日、変化している!


今期は長期オフ短くしたり、ウエイトやったり、多くのミーティングを重ねて来ました。


確かに、私たち法政には、代表選手はいません。ガタイが特別大きな選手もいません。



でも、泥臭さや一生懸命さというのはどのチームにも負けられないと思います!


(2年前、短大リーグ優勝した時!みんな最高な笑顔)

この時、気持ちが一つだった!

みんな勝ちたいってとっても思ってた!!




まだまだ、今のままでは足りないけれど、今期のコンセプトのように、毎回の練習、毎日ラクロスのことを考えて、

change ×challenge していこう!!



リーグ戦は特別!

勝ったあとは最高に嬉しい!!


全員で勝利を掴みにいこう!!!!!

法政ラクロス、一人一人が大切な存在。


(応援旗)



できる!できる!できる!

Hosei We are No1 !


いくぞ!!!!!





かい






タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー