大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 リーグ戦 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

家族紹介 第6弾

こんにちは!!

2年のうるです!

今日は家族紹介第6弾ということで6班の紹介をしたいと思います〜!(*´꒳`*)


私たち6班はメンツ的にほのぼのゆったりな班かなあと思ってます!^^

早く家族会しましょうね〜〜〜!


それではまず、きいさんふぁんさんいとちゃん親子から!


きいさん→いと


こんにちは!きいです!

私の娘、いとを3語で表すと

・ちっちゃい

・シュール

・ちっちゃい  です。


いととは体験会で2回以上(たぶん)同じチームになったり、親子発表される前から一緒にパスキャしたりお話ししていたので

娘に決まった時とても嬉しかったです!


体験会のときからパスキャ

すごく上手だったので

これからの成長が楽しみで仕方ありません!!


喋り方が面白く、

とても話しやすいので

もうすでに楽しいです(笑)

話しかけに来てくれるとき

なんかちっこくて可愛いの

近づいて来たな〜て思います(笑)


いとちゃん!一緒に成長してこうね(^ν^)



いと→ふぁんさん


3年生MGリーダーのふぁんさん!!好きな食べたものは苺????だそうです!!ふぁんさんと初めてちゃんと話したのは、おにゅーのクロスをしんさんと3人で買いに行った時ですね!新しい笛が欲し〜と嘆いてたのを覚えています٩( ᐛ )وいい笛とは出会えたのでしょうか??


いつもニコニコしていて穏やかな雰囲気のふぁんさんですが、部活中はキビキビと笛を鳴らして指示を出すのでギャップに驚きました( ´ ▽ ` )


部活を陰で支えてくれるMGさん達の中の長、これから沢山お世話になります!!



ふぁんさん→きいさん


我らがDFサブリーダー!!

ふわふわしているきいですが、ラクロスをしているときはナイスDFで法政のゴールを守ります!


普段はのんびりペースのきいですが、時にはブラックきいが出現することも。笑顔でさらっと毒を吐きます。(笑)

ぜひ、きいとたくさんおしゃべりしてみてください(^-^)


(きいさん、いとちゃん、ふぁんさん)




続いて〜まあむさんこすも〜かのんのん!



かのん→まあむさん


私が紹介させていただくのは4年生のまあむさんです!


まあむさんは本当に穏やかで優しくて、大好きな私のお母さんです!

アフターでパスキャをしてくださったり、話しかけてくださったりとすごく良くしてくださって、本当に感謝しています!


よく同期に優しすぎる大好きすぎると自慢しています笑


私も早く上手になって、憧れのまあむさんのように強くて優しい、包容力のある人になりたいです!


まあむさん→こすも


こすもは地黒仲間です笑 とにかく黒い。その一言に尽きます笑

ラクロスに対してはすごく真面目です!怪我してるぶん、たくさん努力しています!その証拠にパスキャがとっても上手です!早く復帰して、一緒にプレーしたいね!がんばろ!!



こすも→かのん


こすこすが紹介するのはかのんちゃんです????

かのうせいがんんんんーーーとあるかのんちゃんはまずかわいい、そしてかわいい❤️

今日まあむさんとこれからのんちゃんを定着していこうかなと密かに思ってます!

かわいい顔してこいつ絶対負けず嫌いだろってくらい悔しさを出して来るのんちゃんと一緒にんんんーっと上手くなっていきたいです????????????????

(こすも、かのん、まあむさん)



最後にプレイヤー×マネのあむさんうるまつりちゃんっ!


あむさん→うる


あむが紹介するのは、2年のうるです!

うるはマネージャーでチームをいつも支えてくれています!お嬢さま学校出身らしく本当に喋り方がお嬢さまぽく上品です笑

私が持つうるの印象はしっかり仕事をこなす頼れる存在、恋多き乙女という感じです笑

うるの恋バナを少し聞いたことがありますが、とってもロマンティックですヽ(*^ω^*)ノせっかく家族になったということで、たくさんお話するのがたのしみです!



うる→まつりちゃん

私にとって初めての子ども!

ラクロス楽しい??って聞いたら、すごい満面の笑みで、『楽しいですっ!』って答えてくれて、とても可愛いなあと思ったのを覚えてます(*´꒳`*)

私自身がマネージャーということもあり、プレー面の細かい指導や相談などは乗ってあげられないのですが、その分めいっぱい仲良くなってメンタル面などで支えてあげられたらな〜〜と思います!♩

まつりちゃん〜よろしくね〜!





まつり→あむさん

優しい笑顔で包み込んでくれる小さくて大きな人です(*^^*)

癒される!愛らしい!っていう表現がとってもしっくりくる先輩で、あむさんのグラボの時の姿勢の低さは本当に見習いたいです。

(うるの顔のコンディションが悪いためコラージュですご了承ください)


こーんな感じでほのぼの楽しくやっていきたいと思います!!!


それでは!6班でした(*´꒳`*)




タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー