大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 応援 女子 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 リーグ戦 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

家族紹介 第5弾

もりもり5班



こんにちは(*´︶`*)

20歳になり大人への階段を登りつつある2年のりんです♡


はい!それでは早速5班の家族紹介をしていきましょーう!!






まずは、4年生ゆらさん、2年生りん、1年生くるの親子紹介です( ̄∇ ̄)



ゆらさん→りん

ほんとに元気っ子で、すっかり頼もしいプレーヤーになったなぁと思います(^○^)

りんを見ると笑顔になれる〜不思議!(笑)


ゆらさん→くる

プレーは見るんだけど、まだ話したことがないんだよなぁ)^o^(

これから親子関係築いていこうね!!(笑)



りん→ゆらさん

1年生の時から目をかけてくださり、たくさんアドバイスをしてくれます!ゆらさんの大きくてぱっちりした目で温かく見守ってもらいます♡


りん→くる

見た目は静かそうなのに自分のことをいい子とか言ってくる問題児です( ̄∇ ̄)1年かけて謙虚な子にするために子育て奮闘します( ̄∇ ̄)



くる→ゆらさん

私たち一年生にたくさんアドバイスくれたり褒めてくれたりほんとに自慢の美人お母さんです♡これからもよろしくお願いします^_^


くる→りん

元気で優しく面白いお母さんがいて光栄です!これからピュアなわたしの成長を見守っていてほしいです★




ゆるくてアホなくるちゃんに振り回されてばかりなので、ゆらさんにビシッと締めていただきつつ、一歩一歩成長して、ステキな親子にしていきたいと思います(°▽°)

(ゆらさん、くる、りん)







続いて、3年生らいさん、2年生りっか、1年生しまの親子紹介です( ̄∇ ̄)



FROM りっか


〈しま〉

ふわぁ〜っとどっかに飛んでいきそうな雰囲気をかもしだしている"しま"

初めてのこども!可愛さがたまらないですね〜

抜け感が私とそっくりです(笑)

一緒に成長していこうね、しまっ!


〈らいさん〉

私と真逆でしっかりしてて頼れる先輩!!!!ほんとどこまでもついていきたい兄貴的存在です!

夏には一緒にあそんでくれるので楽しみで仕方ありません(^ω^)

部活もあそびも全力でがんばりましょう〜!



FROM  しま


〈らいさん〉

私が市ヶ谷1限のせいであまり会えてないのですが、喋った時の印象は笑顔が眩しい!!素敵!!これから一緒にラクロスやったり、もっともっとお話して、らいさんの魅力を見つけていきたいです♪♪…とりあえず、土日に私とたくさん喋ってください!お願いします!笑


〈りっかさん〉初対面の時から面白いオーラ全開でした。会うたびにしまー!と名前を呼んでくれたり、独特の面白さで笑いを提供してくれる楽しい方です!!これからもりっかさんの持ち味で私を笑顔にしてください!\(^^)/



fromライ


〈しま〉

しまと家族集合したことない!笑

1回しか喋ってない!

たくさん可愛がる!心ではもう可愛がってる!えこひいきする!

2年目の親、愛情たっぷりそそぎます!


〈りっか〉

画像参照




りっかとしまっていういかにもテキトーな2人にらいさんがツッコんでる姿が見えてきますね( ̄∇ ̄)サバサバ親子という言葉がぴったりです☆

(らいさん、しま、りっか)







最後に、4年生みるさん、3年生かじさん、1年生れいの親子紹介です!!



みるさん→かじさん

ココリコ田中に似てると思いきやかわいくてしっかりもののかじ


みるさん→れい

色黒ガールだけど声はめちゃかわいいレイチェル



かじさん→みるさん

ビューティーみるさん!シュートはキレッキレ!!私とれいは、まずみるさんの白い肌を見習いましょう!笑


かじさん→れい

お肌はちょっと黒いけど(笑)、言われたことに対してしっかり体現しようとする、素直でとってもいい子!!!



れい→みるさん

みるさんはとても優しくてお母さんのような存在です!アドバイスがとてもわかりやすいのでもっともっとみるさんから教えていただきたいです(^○^)

ラクロスへの向上心がとても強くて上手でみるさんのようなプレーヤーになれるよう頑張ります!!


れい→かじさん

かじさんとは親子になるまであまり話したことがなかったのですが、話してみたらとても気さくな方でした!!!

ラクロスが大好きなのが話していると伝わってきます(^○^)

プレーがかっこよくて私の憧れです!!




かわいくて憧れのみるさんとかじさんに囲まれるれいは幸せ者ですねー( ̄∇ ̄)色の白いみるさん、中ぐらいのかじさん(後で怒られそうです笑)、黒いれい、三色親子と呼びたいと思います♡

(かじさん、れい、みるさん)








こんな3つの親子から成り立つのが私たち5班です☆とっても愉快ですね( ̄∇ ̄)

でもまだ家族集合で全員集まってないんですよねーー早く集まりたいいい(°_°)

ゆるーく楽しくステキな家族にしていきましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))



家族写真はこれからたくさん撮っていきましょうね♡

(5班ということで)





最後まで読んでいただきありがとうございます!!




りん


タグ: 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー