大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 リーグ戦 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

学部紹介(*^^*)〜〜デザイン工学部〜〜

こんにちは、3年のあむです!

私が紹介するのはデザイン工学部です!

かじが言うように、理系学部デザ工にも体育会の人はいますヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 
ラクロス部は4人います!
image1.JPG
(左:建築のめぐちゃん右あむ)
image2.JPG
(左:あむ、右:都市環コスモ)
私の学科が主にやっていることは、都市計画だったり地盤力学だったり、橋を作ったりですね!
課題や模型作り中間・期末勉強に追われる日々ですが、なんとかこんな私も三年生になりました。大変ですが、毎日充実してます!


ちなみに、バイトもファストフード、カフェ、スーパーなど色々やってました!今は、マク◯ナル◯をやっています!今年で6年目になります٩(๑•̀ω•́๑)۶笑笑わろ

こんな感じで、やることが盛りだくさんなので、綿密なスケジュール管理が必須です!…がしかし、、、私の場合は立てたスケジュールは崩れまくりますね笑笑息抜きしすぎちゃって、半日過ぎてたなんてことしょっちゅうです笑笑
過ごしているうちに、時間の使い方などを日々学ぶことができますよ!
image5.JPG

学科の授業が忙しくて、ラクロスは…と思っている新入生!大丈夫です!そういう先輩はたくさんいます!今、何か不安がある人は、相談してください!
そして、最後の学生生活!自分の気になってることやりたいことをやりましょう!素敵な学生生活を私達と一緒に作りませんか?

image3.JPG
少しでも気になってる新入生!
下記の空いてる日にちがあったらTwitterなどでDM下さい(*^^*)お待ちしてます!

4/15(土)六大戦vs早稲田 @法政大学多摩キャンパス城山グラウンド 14:20
4/16(日)新入生ラクロス体験会・第2回目@法政大学多摩キャンパス城山グラウンド 10:00〜13:00
4/22(土)新入生ラクロス体験会・第3回@武蔵小杉 10:00〜13:00


image4.JPG

タグ:  法政大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー