大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 リーグ戦 ウィンターに懸ける想い

記事一覧へ

東大戦!!!

こんにちは!

3月も半ばに入りやっと暖かくなってきましたね!花粉症に悩まされる方も多いのではないでしょうかT_T

 

 


今回の担当は最近顔の日焼けが気になり始めたりんです( ̄∇ ̄)

 

 

女子大生としては美白でありたい気持ちもありますが、なんだかほどよい小麦感もありですよね^ ^

 

image1.JPG

 

 





さて、この時期は六大戦の真っ只中です!

次の試合で3戦目になります!

image2.JPG

 

 


その相手は……

東京大学!!!

頭では勝てないかもしれない、でもラクロスではそんなの関係ない!

 

 

 

 

日々の練習、ミーティング、試合を通して個々としてもチームとしても確実に強くなっているはず。

 

 


その強さを証明するためには勝つしかありません。

image3.JPG


 

 

 

 

 

 

ガッツ溢れるプレーで圧倒します!

応援よろしくお願いします!

image4.JPG




 

最後まで読んでいただきありがとうございました!




☆告知☆

3月19日(日)

vs東京大学

@東京大学駒場東大グラウンド

8:25〜ドロー

 

 

 


タグ:  法政大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー