大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 ウィンターに懸ける想い リーグ戦

記事一覧へ

立教戦!!!

こんにちは。

 

 

ナチュラルに新2年のりんと間違えられることが最近多いです

新4年のネネです。 

 

確かに走り方…wwwバタバタしてる感じが自分みたいだなと思います(笑)

 

 

 

 

 

312日(日)に六大学戦の2戦目であるvs立教戦が行われました!!!

 

 

 

結果はというと

10-8で勝利しました~!!!!

 

 

image1.JPG

 

 

 

前半の入りは相手に流れを掴まれましたが、

何とかイーブンにしてハーフタイムを迎えました。

 

 

 

 

後半は、流れを掴んで、

観客席をヒヤヒヤさせてしまう場面もありましたが、

主将カイちゃん、やっぱり最後は決めて流れを変えてくれました


image3.JPG

 

  

image2.JPG

 

 

 

毎年六大学戦は勝てないということが

続いていましたが

今年こそは、この調子で勝ち続けたいです!!!

 

 

 

やっぱり勝つと楽しい!!!!!


image4.JPG

 

 

そして今週の予告です。

 

六大学戦vs東京大学

 

日時:319日(日)

場所:駒場東大

8:25ドロー

 

 

朝早くからの試合になりますが、

また勝ち試合を見せられるよう精一杯やるので、応援よろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

以上です。

 

#9ねね



iPhoneから送信


タグ:  法政大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー