大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
法政大学女子ラクロス部
よみがな
ほうせいだいがくじょしらくろすぶ
大学
法政大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
7位
公式HP
法政大学女子ラクロス部

プロフィール   :

2011年10月30日、私たち法政女子ラクロス部は一部昇格を果たしました。去年と大きく違うところは、私た...プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

  • 4戦目!

    学習院大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 東海戦結果報告

    法政大学女子ラクロス部のブログ - 

  • 吉田新平

    日本体育大学男子ラクロス部のブログ - 

月刊アーカイブ

タグ

法政大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス 応援部 女子 応援 大学スポーツ チームブログ 練習 9 一年生 法政 日本一 リーグ DF 目標 体験会 ウィンターに懸ける想い リーグ戦

記事一覧へ

立教戦!!!

こんにちは!

久しぶりにディズニーランドに行ったら、精神的な老いを感じたもるです(^ω^)

 

 

 

 

3月に入り、長い長い大学生の春休みも残り1ヶ月弱となりました!

 

 

 

はやいな~

 

 

 

 

きっと部活に入っていなかったらお昼頃起きて、ご飯食べてまた寝て、、と想像して恐ろしくなります。(笑)

 

 

 

 

朝早い電車で丸子グラウンドに向かう生活が続きますが、わたしにはこの生活が合っているなと感じます。

 

 

 

 

 

朝練終わった後の達成感がなんともいえない!

 

 

 

 

そんなラクロス漬けの春休み終盤に六大戦という大会があります。

image1.JPG

次戦う相手は立教大学。

 

 

 

たくさんミーティングを重ね、練習をしてきた成果を発揮するとき。

image2.JPG


明治戦から間が1週間しかあいていませんが、修正できるところは修正し、どんどん詰めていきます。

 

 

 

 

17法政のコンセプトである、

 【change×challenge】

 

 

 

変化、挑戦するということは簡単なことではありません。だからこそ常に意識して、体現できるように。

image3.JPG

 

 

誰かひとりが。ではなく、全員が。

 

 

 

全員で勝ちにこだわり、戦います。

 

応援よろしくお願いします!!!


image4.JPG

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

☆告知☆

3月12日(日)

vs立教大学

@立教大学新座キャンパス

13:25~ドロー


タグ:  法政大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー