大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
一橋大学女子ラクロス部
よみがな
ひとつばしだいがくじょしらくろすぶ
大学
一橋大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
11位

プロフィール   :

一橋大学女子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

一橋大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス リーグ戦 練習 応援 応援部 DF 新歓 大学 サマー 一年生 練習試合 コーチ 感謝 女子 9 オフ 勉強

記事一覧へ

日差しも嫌だけど雨も嫌じゃ~

 

 
 
癒し系アイドルあさにゃんから回ってきました、最恐MGばばです。
 
 
みきに「ばばさんは最強(最恐)です。」と言われたので、そろそろ自称して行きたいと思います。たまには優しさだってあるのよ、もうっ(´・∀・`)
 
 
 
さて、リーグ戦が始まって2週間が過ぎようとしています。はやいですねー。
 
 
今年のリーグ戦での目標は、ずばり自分が活躍することです!笑
MGだって少しでもチームのために役に立ちたいし、フィールドでも活躍したいもーん。だから暇を見つけては審判で走り回っているわけです。
 
 
そういえば、ファール処置の時間って試合時間の20~30%にもなるみたいです。無駄だね!
ぜひともみんなでファールケアして、試合時間増やして、フェアプレーで審判にも愛されるチームになってほしいです。
 
 
 
 
先日上原さんがラクロス界では審判が神様だとおっしゃっていました。
神様はそうたやすくはつとまりません。ジャッジ次第で退場にもなり、チームの明暗を分けるんですから、重いです。
しかし、審判には楽しいことがいっぱいあります。
他のどのチームプレーヤーよりも上位校のプレーを間近に体感できているはずです。
近くで見ると、やっぱり一部校は品格が違います。こーゆーの見ちゃうと、やっぱり一部、行きたいなーーー!!
 
 
 
 
猪突猛進で、後先考えず突っ込んで戦績を残してきた21代。
この学年のたった一人のMGとして自分には何ができるか、日々奔走してます。
 
 
勝たせたい、絶対入れ替え戦行って(あわよくばわたしも昇級したい…)、みんなで祝杯をあげるのが楽しみで楽しみで仕方ない!
日々更新される対戦結果を自分のパンフレットに記入しつつ、ニヤニヤするのがマイブームです。
 
 
 
 
みんな、絶対勝とうねーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、今年は日焼け対策ブログ書かないの?って思ったあなた、リクエストがあれば気が向いたら書きまーす。笑
 
では次はゼミてんまりんに投げます!
まりん~卒論やばいよ~~~(´;ω;`)
 
 
 

タグ:  一橋大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

#1:ばば - 

まりんじゃなくてまいちゃんに回します!間違えたー!

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー