大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
一橋大学女子ラクロス部
よみがな
ひとつばしだいがくじょしらくろすぶ
大学
一橋大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
11位

プロフィール   :

一橋大学女子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

一橋大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス リーグ戦 練習 応援 応援部 DF 新歓 大学 サマー 一年生 練習試合 コーチ 感謝 女子 9 オフ 勉強

記事一覧へ

雨上がりに心あらわれる朝@南魚沼



おにぎりとかドラえもんとか丸っこいものに例えるくらいならいっそ太ったって言ってくれればいいのに!
幾重にも思い込みを重ね続けるめいめいから回って来ましたみきです。

早速ですがリーグ戦への意気込みを綴ります。
下らない事なら止め処なく書き連ねられるのに大事な事は言葉にのせ辛いですね。

今年のリーグ戦と言ってまず考えるのはBチームが参加するVリーグの事です!絶対勝ちたい!AB分け中間くらいからB練変えてやる!って思った時からの目標です。

リーダーに大事な要素って
①周りを惹きつけられる事②パフォーマンスで周りをひっぱれる事、だそうです。
一人一人がこの要素を満たすリーダーだったらきっと最高のチームですよね。Bチームはそんな人が多いです!ついていきたい、見事なプレー&統率力を体現して下さる人が多い!
(以前はまずは自分が!と思ったのですが、某ま◯かさんも「最近意地が悪くなったよね」と仰る通り、行き過ぎてただの自我の塊人間へと成り果ててしまいました。今後微調整を重ねて取り返す所存です。それとも抜本的ドラスティックな解決策を講じた方が良いのでしょうか。。)
だからBチームで勝ちたい!私はそのために普段の練習から気合いを入れていきます!
プレーは牛歩の歩みで成長するはずとはいえ、いつもたるみがちなので、これからもご指摘よろしくお願い致します。反省します。きっと取り返します。


そしてザ・リーグ戦、学生リーグ!
大事な大事な一橋の悲願がかかった戦い。勝手に今から専修戦を意識してます。リーグ戦ってはじまりながら終わりゆくというか、一発勝負✖️相手校数という捨て身の大舞台のイメージがあります。
そんな大舞台で戦う先輩の心境を思うとブラックホールですね。もう想像もつきません。
リーグ戦に出る方々どうぞ頑張ってください!意気込んで応援します!
去年の冬一部昇格の目標についてユニごとに話し合った頃からもうぞわぞわが止まりません!
いよいよ熱い闘いの幕開けですね!

まーってましたまーってました
いちぶー昇格!
ほーんとにほーんとに
おめでとう!

こんなコールを絶叫したい!!!



タグ:  一橋大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

#1:某○どか - 

今年のBチームすんごいい雰囲気だよね!みきちゃんがその事にめっちゃ貢献してるのわかってたから、ちょっと疲れてそーだなと思っただけなんだが、デリカシーない言い方で本当ごめんね
_| ̄|○全員が今よりもほんの少し、努力度あげて、よいシーズンでおわれるようにがんばろうね!

#2:みきによく虐められる四年 - 

ブラックホールくそ笑ったわー。みきからふぁいとーって言われると元気でます!(いつも虐められてるからかな…。)二年の気合入った熱い応援、楽しみ~~~。

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー