大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
一橋大学女子ラクロス部
よみがな
ひとつばしだいがくじょしらくろすぶ
大学
一橋大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
11位

プロフィール   :

一橋大学女子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

一橋大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス リーグ戦 練習 応援 応援部 DF 新歓 大学 サマー 一年生 練習試合 コーチ 感謝 女子 9 オフ 勉強

記事一覧へ

スーパーポジティブ



こんにちは、斎藤工は心のオアシス(*´∀`*)2年MFのめいめいいです。

同期に倣って真面目にリーグ戦への思いを書こうと思っていたのですが、合宿が始まってなんだか自分が毎日何を考えてラクロスしているのか分からなくなってしまいました。

何を考えてるんですかね…。

実際部活中に思っていることはシンプルなような気がします。
ちょっとでも良いプレーができたら本当に嬉しくて、逆に出来なかったことがあるとむちゃくちゃ悔しくての繰り返しです。
かっこいいプレーが出来るその瞬間のために部活をやっていると言っても過言ではないです。

といっても目指しているのは別に自分の独壇場みたいなプレーではなくて、先輩方や同期のかっこいいプレーの一要素として機能することです。

リーグ戦への私のモチベーションもこれとあまり変わりません。

大好きな先輩方が試合でかっこいいプレーが出来るための手助けに、少しでもいいのでなりたいです。
一緒に出られる時間が少なくても、上手くなって練習の時の試合準備に貢献出来るのならば、それはもうかっこいいプレーの一部として自分が機能してると勝手に喜びます。
それだけで最高に幸せです!

自分がレベルをあげることがチームの練習のレベルをあげることにつながって、それが先輩方のスーパープレーにつながるのであればそのために全力を尽くします。
まだまだ出来ないことだらけで先輩方に迷惑をかけてばっかりですが、頑張ります!
以上です!

次は昨日おにぎりみたい!(゜∀゜)
ってあやのさんに誉められたと自慢してきたみきちゃんにまわしまーす。
熱い文章期待してるみきみき!


タグ:  一橋大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

#1:ゆに1 - 

最近めいめいがセットで点決めると、この一年間での成長っぷりに泣きそうになる。笑
あと3ヶ月、お互い頑張ろうね!

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー