大学スポーツ総合サイトCSpark大学スポーツ総合サイトCSPark

プロフィール

名前
一橋大学女子ラクロス部
よみがな
ひとつばしだいがくじょしらくろすぶ
大学
一橋大学
競技
ラクロス部
ブログランキング
11位

プロフィール   :

一橋大学女子ラクロス部です。プロフィールをもっとみる

フォトアルバム

新着ブログ記事

月刊アーカイブ

タグ

一橋大学 ラクロス部 女子ラクロス部 ラクロス リーグ戦 練習 応援 応援部 DF 新歓 大学 サマー 一年生 練習試合 コーチ 感謝 女子 9 オフ 勉強

記事一覧へ

セミが転がる季節となりました

 
 
こんにちはヽ(´▽`)ノちーです!
すごく暇そうだったので回ってきました!
今は一年生は夏オフです!唯一の夏オフなので、今しかできないことをしよう!と思っていたのですが、お金も友達もいなかったため枯れた日々を送っています…海外旅行行きたかったようううう
もともとごみくずのような人間だったのですが、ずっとLINEのポコパン(というゲーム)をやっていて、今は人間のようなごみくずになっています。そろそろ人間に戻りたいです。
需要のない現状報告をだらだらとしてしまいましたすみません……

本題に入りたいと思います。
リーグ戦や、女ラクに対する想いということで、こんな新参者がそんなん書くのはおこがましいんじゃないか(´・_・`)とかいろいろ考えてしまったのですが、書きます!
この前、リーグ戦の応援に行きました。わたしにとって、初めて観る先輩の試合だったので、とてもドキドキしました。広いグラウンドを駆け巡り、パスをつなげてどんどん進んで行ったり、凄まじい安定感で相手からゴールを守ったり、すごいシュートをしたりする先輩方はキラキラ輝いていて、本当にかっこよかったです。
とてもたくさんのことを学び、自分もあんな風になりたい!と心の底から思いました。
今はまだ全然だけれど、頑張って頑張って、いつかは自分も出れるような、実力をつけたいです。練習ほんっとに頑張ろう!!と拳を握りしめてます。
そして、リーグ戦の応援もいっぱいします!!先輩方に届くように一生懸命します!!頑張ってくださいっっ!!!
 
サマーに負けてしまって、意気消沈していましたが、悔しさを忘れず、日々精進して参りたいと思うこの頃であります。
どうもありがとうございました。
 
次はフランス帰りの秀才もっちです(^o^)/
 

タグ:  一橋大学  ラクロス部 

コメント

名前:

内容:

記事一覧へ

こんな記事にも興味あるかも?

このブログを読んだ人はこんなページも見ています

このブログを読む人にオススメのブロガー